まっすーのアメカジ女子トーーク。★ワイドショートレングス★ ⭐︎エクアドルニットセーター★

こんばんは!
増島です

今年も早くもラスト1ヶ月となってしまいましたね

12月に入り、
買付直後による連日の入荷作業に、初売り準備と
毎日有難いことに忙しい日々を過ごしております

私自身、ささいなことばかりですが、やりたい事が多い方ですので、(やりたくないけど、やらなくちゃいけないことも多く溜まってます笑)
1日の時間がもっとあったらいいななんて
いつも考えております

さらにしっかり休む時間も確保しないと身も心も持たないタイプですので(笑)、やらなくちゃいけない事は後回しでどんどん溜まっていっております😄💦

そんなこんな今年もあっという間に
1年が終わろうとしています。。
このまま年内最終営業まで駆け抜けたいと思いますので、皆さま是非、2022最後に遊びにいらしてください♪



では、今回はアイテムのご紹介含めて
スタイリングの紹介です


先週特集したこちら、




"wide shortlength"





ワイドでショートレングスなシルエット、ボックスシルエットのニットセーターとスウェットシャツを新提案として特集しました。 

これまで古着では意外とあえて意識はしておりませんでしたが、ファンも多いシルエットのはずです♪着るとスタイリング全体のバランスが良いんですよね♪
バイヤーが一点一点着用してみて納得のいくシルエットの物のみを厳選してご用意しております。

着丈が短く身幅が広い、裾のリブが開いたボックスな形の、
オーバーシルエットとはまた違うダボっとしないのに、落ち感があり、ゆるさが癖になるシルエットです。
大きすぎるのは気分ではないけど、脱力感は欲しいという方にも是非。
普段から、くたくたにたっぷり着回せる愛着あるグッドレギュラーアイテムになることかと思います◯


ご好評ですので、随時追加していく予定です!

もちろん、一枚一枚バイヤーがしっかり着用してみて納得のいったもののみをご用意していきます。






DUSTY ROADS NEPAL製 ワイド ショートレングス スターニットセーター M [115881]
¥39,900+TAX


さらにこちらは、上記とは別枠としても

Specialですよね★

古着好きですと、くすぐられる方も多いのではないでしょうか⭐︎

"ワンスター"


近年あらゆる方面で人気に火がついている

エクアドルニットセーターの中でも

特に評価の高い大判モチーフどん!の物

(ちなみに、ネパール製もひっくるめてエクアドルセーターと呼んじゃいます)


この手の中ではフラワーどん!が有名かと思います

その中でも、おそらくラルフローレンの

大判ワンスターモチーフニットセーターが元ネタのこちらも人気なモチーフの一つです


日本の古着市場、そしてアメリカでも高騰も著しいアイテムです。
今回の一着は色味も珍しいものかと思います。

お探しでした方この機会に是非★






そして、12月はfeeet2ndのインスタグラムでも

多数スタイリングを撮ろうと計画しております♪

この週末はこれらを撮りました♪






上から下まで全身feeet2ndのアイテムを使用しております

これらはwebshopにも掲載済みですので、是非合わせてチェックしてくださるとうれしいです


今週、来週のスタイリングもお楽しみに♪






では、本日は以上です

ご覧いただき、ありがとうございました。