★週末入荷★Apple tee & TECH item★

こんばんは!

増島です!


只今、sugi & kuro アメリカ買い付け奮闘中‼︎

本日はちょうど第一便も届きましたよ!!

これから入荷ラッシュが続きます!




そんな中ではありますが、各店しっかり今週末も、

用意していたラインナップ、特集を展開いたします!!



まずは私のいるfeeet2nd!


\Apple item/



・11/19(sat) 13:00〜 goes on sale..‼︎






回を増すごとに人気が上がっているテック物。
その中でも、頭抜けて様々なデザインが存在するApple tee!

毎年、リンゴ狩りなどと題し、一年に一度、feeet2ndのビッグイベントの一つとして超大量放出を5年ほど続けておりましたが、近年アメリカでも高騰が凄まじく、一昨日、去年辺りからいよいよあれだけの大量の数を集めるのは不可能となってきてしまいました。。

そんな中、feeetプライスで皆さまにお楽しみいただけるように、数年前ほどではありませんが、頑張って一枚一枚今も厳選して集めております。

今回は秋冬ですので、ロンT中心です。


ここ10数年で、世界や生活を圧倒的に変えてきたテクノロジー、メデイア。
ほんの数年単位で、便利さなども大きく変わるところも面白いところです。
世界情勢や時事ネタ、流行等と昔から深く関係のある古着市場でもテクノロジー物は正に今、現代ならでは注目すべき古着として高騰しつつあるジャンルかと思います◎
その中でもAppleは正に現代の人々のライフスタイルを変えた企業そのものではないでしょうか。ジョブズの発信力、アバンギャルドな広告デザインといい、古着も高騰するのも納得です。

ウェアやロンTは半袖Tシャツよりも個体が一つ一つ少ないかと思います。





そしてなんとこれだけでは終わりません!!

やはりTシャツに比べて、秋冬物のみの特集ですと

集めれた数が少なめということもあり、

こちらの特集も一緒に放出しちゃいます!


\TECH item/








こちらもAppleと同じく。。!!

通な方はすでにApple以外のテック物も目をつけておりますよね♪

ウェアやロンTは半袖Tシャツよりも個体が一つ一つ少なめですので、

お探しでした方この機会に是非‼︎






お次はfeeet本店!






最後はfeeet2階、upstairs !




詳しくは是非各店インスタグラムをご覧ください◎



では、明日からの週末も、
楽しみにお待ちしております!


ご覧いただき、ありがとうございました。