まっすーのアメカジ女子トーーク。★ink "ESSENTIAL JACKET & PANTS★

こんばんは!


増島です



最近、ついにここ愛知県にも誇れるものができましたね





ジブリパーク!




当日は中日新聞に、開園記念にネコバスならぬ、ネコ電車のイラストの特別紙面が発行されていたのも、

素敵でした




わたしの実家が東山線の藤が丘が最寄りで、あと少しずれていたら長久手の場所で、

ジブリパークも、車で15~20分の距離なので、

いつでも行けると余裕をこいていましたが、チケットとるのしばらく大変そうですね。。


ゆっくり行こうと思います♪







では、さっそく商品紹介に入ります。








[ink】より新作が登場です。








ink "ESSENTIAL JACKET" S.BAG 【L】
¥44000 +TAX




ink "ESSENTIAL JACKET" G.LAUNDRY 【L】
¥44000 +TAX












ink "ESSENTIAL PANTS" S.BAG 【L】
¥28000 +TAX





ink "ESSENTIAL PANTS" G.LAUNDRY 【L】
¥28000 +TAX








80sのUS スリーピングバッグ、ドイツのランドリーバッグをそれぞれ使用し再構築したトラックジャケットとパンツ。

サイドの3本ラインを折り伏せ縫で表現とシンプルに見えて、一手間のかけられた一着一着。

ステッチの色もそれぞれUSは白、ドイツは黒とそれぞれの雰囲気に合わせて変えられており、ラインが際立つように◎

裏地は贅沢にも古いスカーフを使用されております。


USのスリーピングバッグタイプはポケットやステンシルなど元の資材のディティールをそのまま使用。

ドイツのランドリーバッグ生地のタイプは当たりや雰囲気があり深みがあります。

古着を使用しておりますので、全て一点物になります。



80年代の名作、adidasのトラックスーツセットアップも彷彿とさせられるデザインですね♪

古着の再構築ならではの、それぞれの良さ、持ち味を是非お楽しみください☺︎☺︎☺︎


では、本日は以上です。

ご覧いただき、ありがとうございました。