★週末入荷★

こんにちは!

増島です






さっそくですが、

週末、10月8日の入荷ラインナップです



まずはなんと言っても本店のこちら!


今日、feeet2ndでも大盛況でしたmade by filum再構築による受注イベント◎




今年は本店にて開催!!!




詳細は昨日のハラちゃんブログにてくわしく記載しておりますので

是非、そちらをご覧ください♪





そして!!こちらも!







こちらも昨日のハラちゃんブログにてくわしく書かせて頂いておりますので

是非ご覧ください♪♪




さらにそれに伴い、各店別の入荷もご用意しておりますので、

こちらには各店ラインナップを掲載させていただきます




まずは本店(Feeet)








お次はその2階のupstairs






最後はFeeet2nd







今週末もたっぷりな盛沢山な内容となっておりますので


是非チェックしてみてくださいね!






では、本日は以上です


ご覧いただきありがとうございました。