ハラちゃんの知らない世界 23★COMFY 15 STEP COAT★

こんにちは!嵩史です。


二回連続の登場です。





皆様、ハッピーバレンタイン♪


そんな本日。








若さんの粋な計らいでお客様へチョコレートのプレゼント。






私も、いただきました!ありがとうございます。


なかなか渋いのをいただきました(笑)






一年の中でも男子皆様はドキドキしながら過ごしていたのではないでしょうか?



私は毎年通り本命は未だもらえず、です。



いつになることやらです。母親には先が思いやられると言われました。



……



気を取り直して、商品紹介です!(笑)








本日は一点集中型で。



取り扱いアウトドアブランド、COMFYより新作が届いております。






COMFY OUTDOOR GARMENT "15 STEP COAT" GRAY
¥35,000+TAX






去年も別バージョンで出ておりました、"15 STEP COAT"。


今期バージョンになりアップロードされました!






ブラック、グレイ、キャメルの3色展開です。


私自身、ブラックを購入させていただきました。


実際に使用した感じも同時に伝えれればと思います。






ちょうど本日着ていたのでコーディネートをそのまま。


モノトーンを基調に青の差し色を加えてみました。




素材は撥水仕様、尚且つ経年変化をお楽しみいただけるコーデュラーナイロン生地を使用。




これを購入した日、ちょうど夜から雨が降っていたので使用させていただきました。


かなりの大粒な雨でしたが、ガンガンに水をはじいてくれて、大助かりした実体験も(笑)






極端に広げたバストが特徴的です。Mサイズでもかなりゆったりとしたサイズ感。






取り外し可能な撥水60/40クロス生地のスカートを完備しております。







スカートをそのままつけていただくと、M-65フィールドパーカのような雰囲気に。







そして外すとCWU-36/Pフライトジャケットのような雰囲気です。



個人的にはスカートを付けてレイヤードスタイルを楽しむのにハマっております。







上記まで紹介させていただいたのがブラックで、







こちらがグレー。


スカートの色が良く見ると千鳥柄になっております。






こちらがキャメル。


スカートの色はチェック。




キャメル、もう一着欲しいです。(笑)








お好きなカラーを、お選び下さいませ。



カップルや友達で色違いを買えば、スカートを変えてこんなことも…?(笑)




現在、ネットショップ上にはグレーのみしか載っておりませんが、


後日ブラック、キャメルも掲載予定ですので、是非お楽しみに。







簡単ではございましたが、本日は以上です!



最後までご覧いただき誠にありがとうございました。