田中です(゜-゜) (33)

こんにちは 田中です

最近週1ペースでうちに緑が増えていて

このままいくと家が森になりそうです



マハラジャ ユウヤケサンゴともいうみたいです 変なかたち



ユーフォルビアなのですが、何かと何かのハイブリッドでした(名前忘れた)

目に見えて成長しそうなので楽しみです これも変なかたち



ずっと育ててみたかったガジュマル ついに迎え入れました

クラウチングスタート ほんとに人みたいでオモロイです これも変なかたちです

フロント



それと



先月買ったオプンチアランセオラータがちょっとずつ成長していて可愛いです



私が良かれと思って日に当てたら枯れてしまったフォエチダも復活しました

、、本題よりも長くなってしまうので緑の話は以上です。

まだまだ暑いのでTシャツ、半袖シャツ、紹介します。





"Beagle" 犬イラストプリントTシャツ L [110022]
¥5,900+TAX


キュルキュルアイズビーグル犬TEE かわいいー!!

セカンドにはいろんな犬TEEありますが、個人的にイチオシのこれ、

犬自体めっちゃ好きなのでどれも可愛いのですが

ボディ自体のサイズ感、プリントのサイズ感、色味、犬のビジュ、良いです◎

この手のアイテムは、プリントに絵と一緒に文字が入るものも比較的

多いのですが、こちらプリントは犬オンリーなとこもポイントです。



端っこにしっかりコピーライトもあります



ギルダンボディ 物自体は年代新しめではありますが、コットンのガシガシした触り心地、

着心地がお好きな方にはかなりオススメしたい1枚です。





70's MALIHINI ジャガード織 アロハシャツ [110046]
¥9,900+TAX


1952年頃創業のマリヒニ・スポーツウェア社が展開していたブランド 70s MALIHINIから

柄も質も、品のあるアロハシャツ



私もMALIHINIのアロハシャツは1枚持っております。

いかにもな柄ではなく、大判でデフォルメの利いたかわいい花柄なのですが、、





こちらも大判花柄、使われるカラーも4色まで。

手描きっぽくも感じる絵のタッチも可愛らしい1枚です。

絵柄もそうですが

ジャガード織りという点も相まってかなり品のある印象に

ハイビスカスやパームツリー、ホリゾンタル、、王道な絵柄も魅力的ですが

この辺りの綺麗目なアロハシャツも手に取りやすいところだと思います。

夏が終わる前に是非、、、


本日は以上とさせていただきます。

ちなみに、、数えてみたら今日でブログが33回目でした。

喋るよりも文章の方が伝えたいことが伝えられるという。

Feeetで一番喋りがヘタクソな自信がある私ですが、、、自分なりに色々伝えていけれたらと

思っております  これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

では本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました( ^^) _U~~