まっすーのアメカジ女子トーーク。★明日はUSA買付第1便大量新入荷!!★

こんにちは



増島です




今、ある漫画を読んでいます






超名作 と言われる寄生獣!




仲良くしてくれているお客様が完全版を全巻かしてくれました♪





漫画が原作とだけ知っていたものの、

観ていないですが映画でしか知らなかったので、


88年から連載開始のこれだけ古い漫画だったのですね





と言っても、2巻までしか今のところ読んでいないので

まだ語れるほど深くありません(笑)



2109に入ってから最初の方から改めて読み直していっているワンピースと同時進行で、

最近の楽しみです♪

お好きな方、私が全巻読んだタイミングで熱のあつい内に語りましょう(笑)







ではでは





まだまだバイヤー陣帰国はしていませんが、

第1便が送られてきましたよ~!!!!!



明日からの週末にド――ンと大量入荷です!!











リアルからフェイクまでレザーシャツ、ジャケット





ラルフ、ノーティカ、トミー

今回ナイスデザイン多めです














セットアップ祭り




まだまだ載せきれていないものも多数あります。。!


では、今週末!3連休!

皆様のご来店楽しみにお待ちいたしております♪


本日は以上です

ありがとうございました。