まっすーのアメカジ女子トーーク。★GOFUKUSAY TYPE5★

こんにちは!


増島です



先日のお休みは、こちらへ行ってきました








愛知に数か所あるのですが、


Mr.JUMPというトランポリンパークにて

色々と遊べる施設になっており、

トランポリンやボルダリングなどなど本格的な物は初体験でした!


トランポリンの技の取得をしたかったのですが、初級ですら時間内には出来るようになれませんでした(笑)



不思議な物で、大人になって運動を全くしていない今でも

小学生~中学生の頃など、小さい頃にしたことのある動作であれば、今でもなんとか出来るのですが、

さすがに本格トランポリンは難しかったです


ですが、ひたすら飛び跳ねるのみでも、めちゃくちゃに楽しかったです(笑)




大人になってから滅多に体を動かす機会がないので、

こういった場所に行くのは、やはり良い事ですね!



久々に体を動かしたい方、お勧めです!!











では本日は、新品ブランドGOFUKUSAYより、新作の紹介です!





















■TYPE5

¥22000+tax

gofukusayの定番のTYPEシリーズから新型が登場。
feeet2ndでは初の入荷となるTYPEシリーズです。

左右アンバランスなタックを施した遊び心のあるデザインに、ヴィンテージライクな硫化生地を使用。
シルエットを徹底的に拘り抜かれ、穿き込むほどに生地の雰囲気が変化する一本。

太すぎず、丈もダボつかないシルエットですので、春夏サンダルなどとも、すっきり合わせれて相性良しです。

新定番のチノパンツとして、いかがでしょうか♪

size M L


カラーは2色展開ですが、

チャコールの方はすでに完売となっており、オリーブのみとなります。


是非、ご自身の新定番をお探しの方お勧めです!






では、本日は以上です



ご覧いただき、ありがとうございました。