ハラちゃんの知らない世界140★各店週末入荷★

こんにちは、タカシです




周年WEEKが終了し、また来週にはゴールデンウィークがはじまりますね。




スタッフ一同をあわただしい中、準備に励んでおります。





間を挟んだ今週末も、しっかり商品ご用意しております!









まずは、Feeet一階から。




今週末はユーロ、ボロ、Dirty!!




定番のユーロアイテムは勿論のこと、当時の空気感をたっぷり含んだ一点物たちまで。




ボリューム満点でお届けします



















続きまして、セカンド



ファニーなディズニーキャラを中心に、Tシャツをしっかりご用意!












最後に、upstairs



皆様探されているであろうレーヨンシャツ。クオリティ高いものを一気に放出!











今週末もお見逃しなく!




本日は以上です、ありがとうございました。