田中です★バンドT


こんにちは 田中です

先日の16日は、Feeet16周年大量入荷

沢山の方にご来店いただき

いつも以上に、沢山の方の笑顔に携わることができ嬉しかったです。

私自身もとても楽しませていただくことができました。

17年目も、宜しくお願い致します!

珍しく3ショットです。







では周年入荷の中からバンドTをピックアップして紹介させていただきます

旅立っていったアイテムも多いですが まだまだあります

まずこちら




80's The Rolling Stones USA製 "Some girls" ロックバンドTシャツ L [105490]
¥29,900+TAX


1978年リリースのアルバムSome Girl

ストーンズ史上、アメリカで最も売れたとされるアルバムです

アートワークはドイツ出身のデザイナー、ピーター・コリストン。

パーマのカタログの顔部分だけが切り抜かれており、

メンバーの顔は、ほかの有名人の体に顔だけ合成させたもの。

Tee Jaysボディの50/50、オリジナルに近い年代のプリントの1点です。

ストーンズは音楽も好きでたまに聴きますが

このTシャツは個人的にもお気に入りの1枚です。カッコいいけど

よく見ると分かるはめ込みの雑さがなんか逆に好きです。




80's ANTHRAX "CLASH OF THE TITANS" ヘヴィメタルバンドTシャツ XL [105493]
¥29,900+TAX


1990-91年に行われたスラッシュメタルフェス、CLASH OF THE TITANS。

MEGADETH,SLAYER,ANTHRAXに加え、

ゲストにALCE IN CHAINSといった強者のツアー時のTシャツです。

メタルファン大絶賛のツアーだったそう。そりゃそうですよね。

メモリアルなイベントプリントに、

80'sの白ボディに掠れたスカルのプリントの雰囲気がとてもかっこいい1点。

バンドTといえば黒ボディなイメージが強いような気はしますが

白ボディに鮮やかなプリント、擦れたプリントがなされるアイテムも良いですよね







WINTERLAND PINK FLOYD "THE WALL" ロックバンドTシャツ XL [105492]
¥19,900+TAX



イギリスの風刺漫画家、イラストレーターのジェラルド・スカーフ。

彼の代表作かつ知名度も高いこちらのピンク・フロイドのTHE WALLのイラスト。

ダークで繊細な絵のタッチが特徴的で、著名人の着用も多い1枚です。

ピンクフロイドのTシャツも独特なものは多いですよね 

ファンの方もそうでない方も 面自体、好きな方は多そうです

サイズはかなり大き目です 夏はバンT着てデニム穿きましょう

まだあります、気になる方は、是非見に来てください♪

では以上です

最後までお付き合いいただきありがとうございました!