田中です★Tシャツ

こんにちは!

最近最高気温が27度とか、、、春はあっという間ですね

全然関係ないのですが 中学生の時から大好きで聴いているバンドがあり

再熱中です 5 seconds of summer というバンド

もう今は付けていないのですがボーカルのLukeがずっとリップリングを

付けていたので自分もいつか絶対穴を開けるぞと思っているのですがびびってできません。今年の目標ですね。。

日本が大好きな彼らなので早く来日してくれないかと待ち望んでおります

1stアルバムが個人的には1番おすすめです。

あと我らが店長のタカシさんにだいぶ前にオススメしたBodegaというバンド

こないだ、タカシさんから

新譜マジカッコイイな!!!!!!とのお声を頂きました。

カッコイイんです。Bodegaもおすすめ

ちなみに2020年のCELINEのコレクションでNameEscapeという曲が使われてます


さてもうすぐ周年です 準備は着々と進んでいます

当日は あ から始まって う で終わる 伝説のスタッフが1日限定復活するみたいです

このままいけば天気にも恵まれそうなので 是非沢山のご来店お待ちしております!

そして今日は暑いのでTシャツの紹介です





90's PSORCON CREAM USA製 塗り薬イラストTシャツ XL [105550]
¥5,900+TAX




ヘインズ ヘビーウェイトタグ

しっかりした生地感です

久しぶりにゲラ発動させてくれたシュールTの鏡みたいなこのTシャツ

ツボは人それぞれだと思いますが 個人的にはめちゃくちゃ好きです(笑)



PSORCON CREAM という塗り薬があるんでしょうね

調べたところ、これのキャップなんかもあるみたいです

一つ一つのイラストがかなり刺さります。

オモシロT 是非です







90's WILL BULLAS アートイラストTシャツ L [105580]
¥4,900+TAX





こちらも90s オニータタグ

WILL BULLAS 1949年 オハイオ州生まれのアーティスト

オフィシャルサイトを見たところ沢山素敵な作品がありました

そんなWILLBULLASのアートがプリントされたこちらのTシャツ

アヒルが2匹です

繊細な絵のタッチから少し大人っぽい雰囲気も感じられるアイテムです

グッドデザインです





90's "FLOWERS" USA製 ひまわりイラストTシャツ L [105574]
¥5,900+TAX






こちらもアートな1枚。

夏と言えばな サンフラワー

ひまわりみたいな人っていますよね 私の友達にも一人います

その彼女に是非着させたいなと思う1枚です(笑)

いくつもお花がプリントされたものも多いですが

こちらはシンプルな1輪だけのプリント

花言葉は

私はあなただけを見つめる 愛慕 崇拝

です。是非♪



今日はこの辺で

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました!