田中です★90's POLO Ralph Lauren USA製 スニーカー柄 TEE★SPERRY TOP-SIDER コットンアノラックパーカー★70's Mister mom アート柄 シャツ★

こんにちは。

4月ですね!

先日3連休をいただいてしまったので地元に帰りました。



田舎なので名古屋と違って色々あるわけではないですが

元職場 元バイト先

自分が中学生のときからお世話になっているお店に行ったり

実家でゆっくりしたりと リフレッシュできました。

そして杉岡さん、吉成さんも無事アメリカ買付から帰国して

店頭に復帰しております!

アメリカから届いた商品たちも続々と店頭に並んでかなりフレッシュな店内に

なっておりますので 是非 遊びにきてください( ^)o(^ )

では今日もオススメ紹介させていただきます!




90's POLO Ralph Lauren USA製 スニーカー柄 Tシャツ
¥5,900+TAX





POLO Ralph Lauren から総柄のTシャツ USA製です。

このTシャツのポイントは何と言っても色ですね



で、総柄は総柄でも スニーカー柄 

かなり相性の良いディティールなのではないでしょうか

1枚で着てもかなりインパクトがあって良いですし

インナー使いをするにあたっても超優秀です。





男女もジャンルも問いません。幅の利くアイテムです( ^)o(^ )

次!




SPERRY TOP-SIDER コットンアノラックパーカー L
¥7,900+TAX


爽やかなカラーと丸みのあるシルエットが特徴のアノラックパーカー

サイズはL

春は色物が着たくなりますね

と何回も言っていますが今日も言います

着たくなる人 オススメです。

アノラックはインナー次第みたいな所もあります、自分なりの着方楽しみたいですね

Tシャツ、シャツ、パーカー、何を挟むかは自由です♪





70's Mister mom アート柄 アセテート×ナイロンシャツ XL
¥5,900+TAX






70’sシャツ。年代を象徴する大きい尖った襟が特徴的。

こちらも総柄です。タグからもなんだかアートっぽさを感じる1枚。

素材がナイロンとアセテートということで 肌触り、着心地 かなり良いです。

写真を見るだけでは伝わらない部分もありますので

お店で見かけたら着ろとまでは言わないですがせめて触ってください。(笑)

こちらもやはり1枚でもインナーでも 優等生キャラです






上で紹介しているアノラックとの合わせ

寒色で統一 まとまりがあって挑戦しやすいです◎



あと4月の中旬には周年も待ってます♪

周年前でも沢山入荷はしておりますので 

いつでもお店に遊びに来てくださいね!!!


今日は以上です( ^)o(^ )

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!