田中です★バンT



田中です

おかげさまで先日無事22歳になれました。

まだまだ未熟者ですが精進します。

そして当日は友達が浜松に連れて行ってくれました





10年ぶりくらいに食べたさわやか

美味しかった。。。

今週末1階でバンT大量入荷しますので

先駆けましてバンドTシャツの紹介です!!!



Ray Troll "THE BAITFUL DEAD" アートタイダイTシャツ L
¥5,900+TAX




グレイトフルデッド!

スーパーインパクトのある1枚

レイトロルの独特な絵のタッチがなんとも言えないです

そして夏はタイダイ着たくなる方も多いのではないでしょうか

夏はまだ先ですが、、、気分の方 グレイトフルデッド好きな方 是非◎です

曲で言うなら Dancin’in the streets が私は好きです


次!




The Toasters スカバンドTシャツ L [96297]
¥5、900+TAX




トースターズの1枚

シンプルに面が好きです!

音楽こそ知らなかったもののデザインや面に惹かれてそこから音楽を掘るのも

良いですよね スカバンドというジャンルは全く聴いてきませんでしたが

私は結構好きなジャンルでした!

そしてバンドTといえば黒ボディ のなかでも墨黒ボディで探される方も

少なくないと思います 

オススメです♪

他にも沢山ありますので 気になる方は是非色々探してみてください(^O^)

私も今年は絶対にバンドT集めると心に決めています!

一緒に買いましょう(^_-)-☆!!

今週末の詳細は明日のブログ、インスタにてチェックお願いします!

駆け足ですが以上とさせていただきます

お付き合いいただきありがとうございました!!