黒内です。★ORVIS★ALPINE DESIGN★





こんにちは、黒内です。



早速ですが本日もUpstairsより3点ご紹介していきたいと思います。



まずはこちら。








80's ORVIS "GORE-TEX" mountain Parka⁡
¥7,900+tax⁡

首回りのデザインも秀逸なタンカラーのこちら。⁡

肩の切り替えに簡略化されたヨーク、ウエストと裾にはドローコードの付く機能性に長けた一枚は80年代ORVIS製。⁡

柔らかく軽いゴアテックスシェルは素肌に触れてもストレスはなく、春先のライトアウターにもピッタリな存在かと思います。⁡



続きましてこちら。





90's ORVIS "GORE-TEX" 2TONE Mountain Parka
¥7,900+tax

くすんだブラウンと淡いオリーブグリーンの2TONEで構成されるこちらの一枚。

Made in USA 
XL表記のゆとりのあるサイジング。

柔らかく軽いゴアテックスシェルは素肌に触れてもストレスはなく、春先のライトアウターにもピッタリな存在かと思います。

数ヶ所汚れとライニングにリペア跡の残るコンディションです。



最後にこちら。






80-90's ALPINE DESIGN "GORE-TEX" Mountain Parka⁡
¥8,900+tax ⁡

ALPINE DESIGNらしい無駄の削がれた、ソリッドな印象のこちら。⁡

シルエットの良いフードはツバが付き、ゆとりのあるサイズではこざいますがラグランスリーブが肩周りのごわつきを解消してくれています。⁡

柔らかく軽いゴアテックスシェルは素肌に触れてもストレスはなく、春先のライトアウターにもピッタリな存在かと思います。⁡




本日は以上となります。


ありがとうございました。