田中です ★POLO Ralph Laurenシルク×リネンシャツ★


こんにちは 田中です


先日自転車で大転倒してむち打ち3日目です。

小さいころから鈍臭さはピカイチです。

皆様も背景の色と同化してる柱が立ってたら気を付けて下さい。



そして最近暖かい日が増えたこともあり

シャツ探されている方が日に日に増えている印象です。

シンプルなアイテムだからこそ素材感で遊びたい、ということで、

ラルフローレンからシルク×リネンシャツの紹介






POLO Ralph Lauren "BLAKE" シルク×リネン ボタンダウンシャツ L [104131]
¥5,900+TAX







POLO Ralph Lauren "BLAKE" リネン ボタンダウンシャツ L [104127]
¥5,900+TAX


店頭でもご好評いただき本日3着がSOLDとなっております。

ありがとうございます!

柔らかなシルク生地は単体だと破れやすく、強度に問題があります。

そこにリネンを混紡することによって強度が増し、

光沢がありつつもトロっとした風合いは変わらずに上品さを演出。

リネン特有の速乾性はシルクに混ぜていても際立ちますので、お手入れも楽。

着てみるとかなり動きが出て雰囲気抜群です。

着用写真もご覧下さいませ ↓







コットンと違ってかなりなめらかです。

春らしいカラーリングも相まって爽やかなスタイリングが組めそうですね

是非です!

駆け足になりましたが本日は以上とさせていただきます

ありがとうございました!