田中です!★EURO Grandpa shirts★週末入荷



こんにちは、田中です

先日、10月から盗難にあって行方不明になっていた私の自転車が

北区は五反田町で保管されているとのはがきが届いたので

取りに行ってきました。

これ、パンクしてたら帰れなくね?と嫌な予感を抱きつつ

保管所のおじいちゃんが持ってきてくれた私の自転車を見ると

予想は的中 後輪が大変なことになってました。

おじいちゃんたちが1時間ほどかけて応急処置をしてくれて

なんとか最寄りの自転車屋さんまで持って行って直していただきました。

家までの道のりが遠すぎて心が折れそうでした。

パンクしているかもなんて初めは思っておらず

知らない土地に降り立って(まだ)ワクワクしていた私が撮った写真たちです。

お納めください。







これは帰り道






みなさんも私みたいにならないように自転車にはしっかり鍵をかけて

盗難に遭わないように気を付けてください。鍵かけても盗られるときは盗られますが、、。



最近入荷したグランパシャツの紹介に移ります。






EURO VINTAGE Grandpa Shirt
\5,900+tax

プルオーバーで長くとられた着丈が特徴的なグランパシャツ。

グランドファーザーシャツとも呼ばれるこちらのアイテムは、

古くは1930年よりヨーロッパに普及されました。

労働着やパジャマとして用いられ

ミリタリーでも見かける程に幅広く使用されていたことが見受けられます。

無地や柄など多岐に渡りますが、

今回は60〜70年代をベースとしたチェック柄のものをpick up

今時期のインナーとして裾のポイント使いに

そして春先は一枚でも決まる優れものです。

2月3日(木)より店頭・WEBSHOP共に販売しておりますので、

気になる方は是非チェックしてみてください(^^♪

吉成さんでの着用画像も併せてご覧くださいませ↓






お次は週末入荷です

3店舗共に盛り沢山ですので画像だけざっと目を通してみてください(^-^)

各店舗、商品の詳細等はインスタグラムにて掲載しますので要チェックです!

では1階からいきます↓




2nd ↓



Upstairs ↓




以上です!長くなりましたが最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

週末もアツい入荷となっておりますので 

足を運べる方は是非店頭で

そうでない方もWEBSHOPにて楽しんで頂ければ幸いです。

以上です。ありがとうございました(^-^)