田中です!★週末入荷

こんにちは、田中です。

そして新年明けましておめでとうございます!

1月2日の初売りに始まりお正月はたくさんの方々に

足を運んで頂き誠にありがとうございました。

今年も何卒宜しくお願い致します。

ちなみに今年の年越しは大須観音でした。

おみくじは珍しく大吉!

2022年も良いスタートが切れました(^-^)





今日のブログは明日の週末入荷のお知らせとなります!

街も年始ムードは落ち着いてきましたが、Feeet本店、2nd、upstaies

3店舗共に、止まることなく

スペシャルなアイテムたちとお待ちしております(^-^)

まずはFeeet本店から。

今週末はブランド、ジャンル、年代に囚われず

春先まで重宝するスペシャルなアイテムをご用意致しました。

今時期インナーとしても着用して頂けたり レイヤードスタイルをより楽しめる

グッドサイジングな物を厳選させて頂きました。

年代も30~90'sと幅広いです。どのアイテムも着方次第、

嵌るものが必ずあるはずです、是非この機会にお試しください!







続いてFeeet2ndからは、、


先週の3連休に引き続き、 一足早くインナーなど春物が入荷です。


80sブートGUCCIに、COOGIの3Dニット、レディースの80~90sカルチャーでは認知度、人気共に高い"Paula Sweet"


そしてモヘアニットやケミカルウォッシュデニムなどなど 80~90年代のアメリカ色の強いラインナップとなっております♪



 

 

中でも"Paula Sweet”のジャケットはまだあまりメンズが着用していることを見かけないアイテムです。

グラニーニットやモヘア、シャギーニット、フラワーモチーフなど、レトロやフェミニンなムードが男性にも多く受け入れられている今、

この辺りも今良いのではと感じております。

 

もちろん、女性も探されている方も多いアイテムですので、男女ともにお勧めです

 

 

 

 

 

 




Feeet upstairs からもスペシャルなアイテムが勢揃いです。

商品の詳細等はInstagramをチェックして頂ければと思います。