あんたつのkeep on truckin485 ★年末ご挨拶★

こんばんは!

安藤です。


本日、12月27日をもって、2021年の店頭営業は終了となりました。

今年も、一年を通して、沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました。


本当に、様々なことがあった一年でしたね。

オリンピックもありましたし、それ以外にも、、、語り出したらキリがない。笑

苦しいことも、楽しいことも、数多くあった一年。

でも僕にとっては、何よりFeeet2ndの十周年に携われた。

それが何よりも思い出に残っております。

個人的な話になってしまって申し訳ありません。



来年の2021年1月の初売り、またまたド級にスペシャルなアイテムが全店入荷致します。

今までも、これからも、ずっと愛して頂けるFeeetであり続けるられるように

2022年もスタッフ一同精進して参りますので、皆さんまた新年にお会いできるのを楽しみにしております!!



そしてそして、忘れてはいけませんよ♪

明日は、皆様お待ちかねの年始アイテムの詳細がブログで掲載されることになっております!

年末恒例のオーナー原田ブログです!

僕も毎年、楽しみにしております。

是非、お忘れなく、乞うご期待です!!



それでは、2021年最後のご紹介となります。

お勧めのPICK UPアイテムを最後に二点程♪

どうぞ!!





90's FORECASTER USA製 パネル切り替え ウールロングコート
¥9900+TAX


これでもかっ!というくらいほっこりと丸みがある、肉厚ウール素材。
着用した時の程よい重厚感も、冬の寒い時期には必要な要素かと思います。

シックなブラックの色味を基調として、どこか80年代らしさを感じる、強い色味の切り替えし。
NIKEやREEBOK等のナイロンジャケットの切り替えしパターンを彷彿とさせる、上品さの中に感じるスポーティーな印象が良いエッセンスとなっており、綺麗目なスタイリングだけでなく、ストリートな着こなしにもマッチしそうなふり幅の多い一枚だと感じます。
是非、年末年始の寒い季節の主役アウターとしていかがでしょうか?




70's Hansa Branta チロリアンテープ フェイクファー エスキモージャケット L
¥15900+TAX


Feeet2ndでも、数年前から提案しているエスキモージャケット。
最近では70年代頃の物であっても中々買い付けでコンディション、サイズ感の良い物は見つけることも困難になってきております。

民族感の強いイメージがあり、いいなぁと思いつつも着たことが無い、という方も多いかもしれませんが、通常のファーコートなどがジェンダーレスで着こなして頂ける今の時代、実はこちらも着用してみると、あれ?意外とさらっと着れるな。なんて思ってもらえると思います♪

中綿仕様で、まず暖かい上に、ファーもふわふわ、首回りも抜け目なしな毛量で、冬の強い味方になってくれます◎
エスキモージャケットは大概の物がダブルジップの仕様になっていて、上までジップを締めても下側から開けて自然なAラインを作ることが出来ますので、着ぶくれして動きにくいという事も実はそこまで無いんです♪

何より、腕、裾周りのチロリアンテープが、実はちょっとしたデザイン性なのですが、有ると無いで見た目のメリハリの付き方が全然違いますので、こちらも好ポイントです◎

是非、まだチャレンジしたことないという方、店頭の方でも、スタイリング込みでご提案もさせて頂ければと思いますので、挑戦してみてはいかがでしょうか?



さて、皆様、これにて、本日のご紹介は全て終了です。

また、2022年1月2日に皆様と元気にお会い出来ること、とても楽しみにしております♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!

それでは、良いお年を~~~~~~~!!!