田中です★マルチカラー カバーオール ★80's Cal Craft CANADA製 ボアライナー中綿ジャケット★


こんにちは、田中です

なんだか久しぶりな感じがします。気のせいでしょうか。。

ここ最近は運動不足を身に染みて感じています。

ちょっと重い荷物を運んだだけで両腕が筋肉痛。(笑)

毎日自転車で通勤していますが自転車やめて歩いてみようかな~なんて、、

思っているだけなんですけど、、(笑)

そういえば先週、用事があって夕方頃に名駅に行ったところ

ちょうどクリスマスツリーの点灯式?が行われていました。

いよいよ今年も終わるのか~~と思うと同時に、

クリスマス~年末年始にかけての期間が1年の中で1番大好きなので

少しワクワクしました。

(一人でツリーを横目に歩くのは結構寂しかったですが)

そんな話はさておき

先日、アメリカ買い付け便が到着して今店頭に並び始めております( ^^) _U~~

見ているだけでワクワクするようなアイテムたちが盛りだくさんです。

各店のInstagram 要チェックです(^.^)!!

それでは早速本日も少しの間お付き合いくださいませ。




マルチカラー カバーオール XL
¥8,900+TAX


こちらはFeeet2ndの商品になりますが、

様々な色使いと絶妙なシルエットが特徴のこのカバーオール。



THE TERRITORY AHEAD

小さな規模でありながらも、クオリティーは高く

カスタマーの要望を取り入れた洋服を生産しているこちらのブランド。

THE TERRITORY AHEADの中でネイティブ系の総柄はよく目にしますが、

今日紹介するのはマルチカラーなボーダー。

ぱっと目にしただけでも心躍りますね。大好きです。(笑)







ダウンやロングコートなどの重いアウターと比べると少し軽めにはなりますが、

インナー次第でレイヤードも十分に楽しめる1枚かと思います。

レディはロングスカートなんかと合わせて上品に着て欲しいです。

ですがサイズもしっかり大き目ですので

普段はこういうアイテムを手に取らないメンズ達も、

がらっと雰囲気が変わりそう、、、オススメです(^.^)♪

お次はこちら。




80's Cal Craft CANADA製 ボアライナー中綿ジャケット
¥9,900+TAX




ブランドはCalCraft。

この2色の色合いが心くすぐる1着です。






裏ボアなのでなんといってもすごく暖かいです。

着丈も長めの作りになっていますので、高身長のメンズでも

腰下までしっかり温めてくれるこちらの1枚。

ちなみに私(154㎝)が着ると膝上くらいの丈感でした。

私みたいに大きいサイズを好んで着る方には超オススメです。



首元を締めてもよし、開けて襟を開いて見せてもよしです。

裏ボアも相まって、ア〇スクライマーの片割れを思い出すのは私だけでしょうかね。

わからない方がいらっしゃいましたら是非調べてみてください。(笑)



袖口もリブ付きと、クオリティも高い1枚です。

気になる方はお早めに♪



















今週末の告知ですが、今回は各店本日がっつりInstagramにて詳細が記載していたししておりますので、

是非そちらをご覧ください!!(^.^)






Feeet本店は、16日(火)のブログも掲載しております!



長くなりましたが本日もお付き合いいただき誠にありがとうございました!