あんたつのkeep on truckin480★星座柄★フリンジ★ニットカーディガン★中綿入り★デザインジャケット★

こんにちは!

安藤です!


寒さが、本格的に強くなってきましたね。。。

春夏秋冬、四季があるのが日本の魅力とは遠い昔の記憶です。

秋がありませんよ、ほんと、きっとこのまま一気に雪が降るんです。。。


はぁ。。。



"雪大好きなんで、サイコーですけどね!"笑

雪が降ると未だにテンションが上がる30歳ですが、皆さんもそうですよね?

朝とか夜とか、無駄に家の外に出て、空を見上げて30分ほどぼーっとしたりしてしまいます。

とまぁ、そんな僕の謎テンションは良いとして、暑いより、寒い方が、好きな服沢山着れるので楽しいですよね◎


本日も、皆様にお勧めの秋冬アイテムを三点PICK UP させて頂きましたので、是非ご覧ください♪

どうぞ!






星座柄 フリンジ ニットカーディガン
¥6900+TAX


古着市場においても非常に人気の高い星座モチーフが、大きく全面を巻き込みながら柄編みで施されたとても存在感のある一枚です!
袖口、裾のフリンジがとても可愛く、カーディガンの様にさらっと羽織れる一枚ですので、気負わずどんなスタイリングにもハマる全体的にラフなシルエット感がとても魅力的です。
色味もベージュをベースに暖かみの強い配色がされており、秋冬の寒くなってくる季節に、ほっこりとした気分を盛り上げてくれる気の利いたデザインです♪





マルチカラー コットンジップジャケット L
¥6900+TAX


まるでおもちゃの様な、LEGOブロックをはめ込んだ様な。笑
POPで遊び心の利いたデザインのジャケットが入荷しております♪
全体的にビビットな個の強いカラーを組み合わせることで、立体的に見えるデザインが、着る人の存在感を高めます。
作りに関しては至ってシンプルながら、肌触りの良いコットンの生地感や、首元のフルで閉めた時の高さだったりと、絶妙に着用して分かる細かな気遣いがされたGOODな一枚です!
シンプルなコートのインナーに差し込んでも、一枚を主役に着用しても、生地感から活躍するシーズンは非常に多い一枚ではないでしょうか?





90's〜 in CROWD by CELEBRATION 中綿入り デザインジャケット XL
¥12900+TAX


ナイロン素材のダウンジャケットなどは冬の定番ではありますが
中綿入りのもこっと少し丸みのある変わった一枚はいかがでしょうか?
フロントのデザインがとても変わっていて、大きなベルトタイプの留め具が装備されたこちらは
90年代らしいギミック感の強い遊び心満載の一枚となっております♪
身幅が広めにとられていて、実は着丈は少し短め。
体の上半分にボリュームが出るVラインのシルエット感で、綺麗めなスラックス等と合わせてもとても良いバランスになりそうです◎
古着らしさの強いくすみがかったグレーの色味もとても雰囲気が良く、通常のダウンジャケットに飽きたという方には、是非今年お勧めしたい中綿タイプのジャケットの新提案となります!
是非、お店の方でも試しに来てください♪


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。