タナカです!★GAPアノラックパーカー★PatagoniaスナップT★

こんにちは、田中です。

週末から一気に寒くなってきましたね。。

この週末はお休みを頂いて、3歳上の兄の結婚式に行ってきました。

案の定、家族対面の時点で大号泣してしまいましたが

とても良い式でした、、、。

大好きな兄ちゃんが結婚してしまう寂しさも勿論あるんですが

これからの人生は素敵なお嫁さんと二人で絶対幸せになって頂きたいものです!!!

改めて、結婚って良いな~と思いましたね。(ちなみにブラコンではないです)

そして寒いのは地元の郡上だけかと思って名古屋に帰ってきたら

名古屋も普通にめちゃくちゃ寒くてビックリしました。

急いでアウターの準備をしている方も少なくないのでは、、、。

私もちょうどいいアウターが家にないことに気付いて焦っています。

なので今日はそんな感じ(?)でちょうどいいアイテムを紹介させて頂きます。

お付き合いくださいませ!





GAP ハーフジップ ナイロンアノラックパーカ ネイビー L [98697]
¥8,900+TAX


1つ目はこちら

もはや軽アウターの大定番と言っても良いのでは

アノラックパーカーです。

ブランドはGAP。お色はネイビー。マットなものとは違い若干光沢があるような素材感になっています。

シンプルだからこそ、いろんなスタイリングに上手いこと溶け込んでくれるアイテムだと私は思ってます。

最近寒いのでガッツリ全閉じしてもそれはそれでよいのですが

アノラックパーカーは首元にジップやボタンが付いていて首元が開けられる仕様になっているので

インナーをチラチラさせても可愛く着られます。お好きな服を中に挟んであげてください。(笑)

そんなこんなで着方によって色んな雰囲気を楽しめる1着です。

これ系のアウター持ってないな。。。という方もすんなり着こなせてしまう優れものですので

狙っている方がいらっしゃいましたら是非今のうちに、、、

webや各店頭で展開しているアイテムの中にはシンプルなものから

色鮮やかなカラーもの、デザインの効いた面白いもの、、色々ありますが

今日は一番使えるシンプルどころをあえて紹介させて頂きました。

















Patagonia 総柄スナップT L [99043]
¥9,900+TAX


2つ目はこちら。

またもや大定番 PatagoniaのスナップT。

ジッパーを使わないことによる軽量感だったり、

保温性、速乾性にも優れたアイテムです。

アウトドアブランドでありながらも、ファッションとしても

違和感なく馴染んでくれるデザイン性だったりもオススメできるポイントです。

サイズはLで、180cmのスタッフが着用してもこれくらいのサイズ感となります。



そして総柄。加えて状態がとってもよいです。文句無しです!

柄物にはめちゃくちゃ惹かれるタイプなので

これ、好きですね~。。。



多色使いではあるんですが、どこか統一感があって、

でもいい具合のガチャガチャ感。やり過ぎていないです。

スウェット感覚で着られるのもうれしいポイントかと思います。

お探しの方は是非、店頭やwebshopをご覧くださいませ。

そしてほんとうに寒いので、皆様体調を崩さないよう気を付けて下さい(__)

今日もお付き合いいただき誠にありがとうございました!