あんたつのkeep on truckin479★CHAPS★RALPH LAUREN★Harris Tweed★ツイードスカート★プルオーバージャケット★

こんにちは!

安藤です!


時期的に、本来ならもっと寒くなってきても良いころだと思うのですが

なかなか暑さが抜けませんね。

朝、アウターチョイスをミスしてしまい、本日レザージャケットで出勤。笑

意地で昼頃まで着用していましたが、やはり早すぎた、汗だくでなんかヤバい奴状態に。

脱いだり着用したり、本日は何回やったことか。。。

時間帯によって夏tと冬の季節を行き来する、まるでタイムトラベラー

この時期にはよくある光景ですね(笑)

でも、この時期だからこそ店頭の方には冬の主役アウターがお目見えしております♪


さて、それでは本日も皆様にお勧めの三点をPICK UPしていこうと思います!







CHAPS RALPH LAUREN ロゴ刺繍 ナイロンアノラックパーカー M
¥7900+TAX



とことんまでサイバーを突き詰めたメタリックシルバーなこちらは
なんとブランドが"CHAPS RALPH LAUREN"と言う所が驚きの個性派な一枚です♪

宇宙服のような見た目が存在感抜群で、夜の少し肌寒くなってきた今の様な季節にはとてもお勧めな一枚です!
ネックも上まで閉めると非常に高さがあり、よりサイバーなイメージを際立たせますよね。
この作りなら、もう少し寒くなって来た時、コートの下にレイヤードしてもとてもハマりそう◎

配色以外は、至ってシンプルな胸元の刺繍ロゴのみのデザイン。
存在感の強い個性的な一枚をお探しだった方には、是非入りやすい一枚ではないでしょうか?






Harris Tweed UK製 チェック柄 ツイードスカート W31
¥5900+TAX


ツイード素材で有名なHarris Tweedから、とてもファッショナブルな一本が入荷しております。

カラーリングは秋~冬らしさのある温かみのあるグリーンカラーをベースに
柔らかいイメージの細いチェック柄。
重厚感のあるウール素材は、どこかクラシカルなイメージを醸し出し、何よりこれから迎える冬の寒さにも完璧防備♪

パンキッシュなイメージだけでなく、正装感漂う、大人なきっちりスタイリングにも合わせることが出来ますので、秋冬のかっちりテーラードジャケットとのレイヤードも、勿論パンクなレザージャケットとの合わせも、様々な振り幅で活躍してくれること間違いなしです◎

僕は個人的にスカートは一枚よりパンツとレイヤードして穿くのがお勧めですので、是非お気に入りのパンツと合わせて、冬のレイヤードの楽しみとしていかがでしょうか?






80〜90's SOS プルオーバージャケット LARGE
¥8900+TAX


絶妙な配色、わくわくするおもちゃの様なギミックがとても魅力的な一枚の入荷です!
赤と水色、相反する暖色と寒色を合わせて、目にも新鮮なデザインは、現代には中々見られない
80年代から90年代に移行する時代ならではの配色センスだと感じます。

ノースフェイスのSTEEP TECHをオマージュした様な首元のデザイン、首後ろの謎のZIP
低い位置のフロントポケット、裾のドローコード。
がちゃがちゃなおもちゃの様なディティールがとにかく心をくすぐります。

ビビットなカラーリングなだけに淡い色目のパンツ等を合わせてバランスを取ってスタイリングを考えればとてもかっこいいと思います♪

勿論、攻め攻めに強いカラーリングのアイテムを合わせて個性派コーディネートも◎

スタイリングを考えるのがとても楽しい一枚です!是非お試しください♪



それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。