あんたつのkeep on truckin478★アノラックパーカー★3D柄織り★コットンニット★子犬柄★フリースジャケット★

こんにちは!

安藤です!


少し前ですが、Feeet2ndより、スタッフ村上が10月3日を持って退社致しました。

Feeet2ndの歴代メンバーの中でも

彼ほど、色濃く現在のFeeet2ndに馴染んだ"曲者"も居なかったように思います。

褒めています。笑

中々、居ないんですよね、

僕にとっても相棒の様な存在であり、可愛い弟の様な存在でもあったので

名残惜しくはありますが、彼の新たな門出に寂しい感情は要らないと思いますので

また、お店に顔も出してくれるみたいですので、是非、お店で会えれば今度はラッキーキャラとして

活躍してくれることを期待しております♪


さて、それでは本日もしっかりと切り替えて

皆様にお勧めの三点をPICK UPしていこうと思います!







アノラックパーカー
¥8900+TAX


ユーロ物の、スノボーウェアだと憶測しております。
デザイン、絶妙なカラーリング、サイズ感。
全てにおいてバランスの取れたCOOLな一枚ではないでしょうか?

90年代ライクなフロントに施されたマジックテープの留め。
ギミック感も強く、裾はドローコードが入っているため、絞ってシルエットを変化させることも出来ます。

ストリートなイメージで、太めのパンツとも相性が良さそうで、この辺りのカルチャーがお好きな方にはドンピシャな一枚だと感じます。

有名所のブランドではなく、マイナーブランドが作っているという物だけあって、人との被りも無い為、古着の魅力も存分に味わっていただける一品ではないでしょうか?






GECCU AUSTRALIA製 3D柄織り コットンニットジップパーカ XL
¥7900+TAX


一見クージーニットの様に見えますが、違います。笑
その名も、"GECCU AUSTRALIA" オーストラリア製という所も一緒のパロディブランドです。笑

まさしくクージーの代名詞である3D織りのデザインは、本家に負けず劣らず。
とても明るいビタミンカラーが、冬の暗めカラーの多くなる季節のスタイリングに良いアクセントを作ってくれる一枚ではないでしょうか?

ジップパーカ―タイプというのも、お気に入りのTシャツやスウェット、シャツアイテムとのレイヤードを楽しめる、とても活躍の幅が大きいデザインだと感じます♪

個人的には、同じ暖色系の赤や茶系のパンツなどと合わせて頂くのがお勧めです◎





子犬柄 リバーシブルフリースジャケット
¥9900+TAX


今年も入荷が始まりました動物フリース!
こちらは、その中でもとても変わり種?(笑)な一枚です♪

リアルな動物が多く施されることが多い動物フリースですが、なんでしょうか・・・
きらきらと目を輝かせてこちらを見つめてくる、思わず笑顔になってしまうそんな子犬たち。
ある意味シュールなんですけど、それが癖になってしまうんですよね。

色味は落ち着いたコーヒーカラー。
なんとこちら、安心のリバーシブル仕様ですので、裏面のこげ茶色の無地フリースは
ちょっと今日は可愛すぎるかな?といった子犬たちのグラフィックを着用シーンによって無地にも出来ちゃうといった優れもの。

遊び心満点な一枚ですので、是非、男性にも、女性にも、性別関係なく、スタイリングに取り入れて頂きたい一品です♪


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。