タナカです!★タイダイ染めジップパーカー★裏サーマルスウェットジップパーカー★


こんにちは、田中です!


いきなりですが皆さん寝てるときに夢見ますか?

毎日見る人、たまに見る人、全く見ない人、、、

いらっしゃると思いますが、私は元々夢を見ることが多いタイプなのですが

最近それが特に酷いです。(笑)

歯が抜けたり自転車がパンクしたり、、

知らない人にひたすら追いかけられたり、

元職場の上司が出てきたり、車に轢かれそうになったり、、

ここ数日だけでもこんな感じです。心が休まりません!!!!

先日友人から聞いた話なのですが、同じ日に、同じ夢を兄弟揃って見たそうです。

詳細はお話できませんが、、なかなかスピリチュアルな話で

そんな事本当にあるんだあ~と色々考えさせられました。不思議ですよね。

そんなことより どうせこれだけ毎日夢を見るなら

そろそろ明晰夢を見れるようになりたいです。空とか飛んでみたい。

どうしたらいいのか分かりませんが(笑)


そしてそして

先日10月3日は、私の推しのハッピーバースデー、、、でもありましたが

我らが村上太一さんのラスト出勤日でした!!

私が入社してから半年も経たずに退社となってしまったので、

もっと長く一緒に働きたかった、、とさみしい気持ちもあります。

ですが頑張れの気持ちを込めてみんなで笑顔で送り出すことができたので、

寂しくはなりますがより一層自分も頑張らなければと思いました!!!

このブログを見てくれているかは分かりませんが、

短い間でしたが、スタッフからもお客さんからも沢山愛されていた村上さん

お疲れ様でしたm(__)m!

またお店に遊びに来てくれるのを心待ちにしております!



では 今日はFeeet本店からパーカー2点紹介させていただきます!

まずはこちら





Rising International タイダイ染め ピースマークコットンジップパーカー 3XL [98535]
¥5,900+TAX








Rising Internationalから相当ポップな1着。

アイテム自体はシンプルなのですがデザインが端から端までとっても凝っていて、

よっぽど誰とも被らなさそうなアイテムです。カラフルなボディに、ピースマークが沢山、、、

着ているだけでハッピーになれそうです(^_-)-☆

平和の象徴とも言われているピースマークは、Nuclear Disarmament(核軍縮)を意味していて、

平和運動や帆船運動のシンボルとして使われていました。

ピースマークは手旗信号のNとDの文字を重ねたデザインとなっていて、Nはnuclear(核)

Disarmament(軍縮)の頭文字を表し、核軍縮を訴えるものとなっています。

ですがマークをさかさまにすると、手旗信号のNがUに変わり、Unilateral Disarmament

(一方的な軍縮)を意味するそう。つまり、ピースマークには核軍縮だけでなく

本当に平和や反戦の願いも込められていたのです。

私らしからぬ少し難しいよくわからない話をしてしまいましたが、

自分で調べながら色々考えさせられました。


私は小学校の時によくノートやら教科書やらに落書きで描いてました(笑)

流行ってましたよね。なんだか少し懐かしいです。


難しい話は置いといて、こちらは是非感覚で着ていただきたい1着です!

好きな方はめちゃめちゃ好きだと思いますので、ぜひ店頭で見て触って着て

確かめてみてください♪

Rising International、他にも様々なデザインのカワイイ服が沢山ありました。

調べてると欲しくなってしまいますね。。。


では次です



90's PLUMA 裏サーマルスウェットジップパーカー XL [98542]
¥4,900+TAX





PLUMAから裏地がサーマルのスウェットジップパーカー。


からーは使いやすいネイビー。90'sの1着です。

ネイビーカラーもそうですが、ジップパーカー自体が適応能力高いアイテムなので

色んな使い道がありそうです。しかも肉厚なのでとってもあたたかそう。

今はまだ残暑がしぶといので暑いですが、なんやかんや言っている間に

すぐ寒くなりそうなので、この辺りのアイテムも今のうちにゲットしておきたいところです。

デザイン性、ファッション性の高いアイテムも勿論目がいきますが、

シンプルどころも押さえておきたいですよね。

こちらサイズはXLで、身長180㎝のスタッフでもこれくらいゆとりを持って

着られるサイズ感となっています!



超オススメなので、一周回ってシンプルでベーシックなアイテムが欲しい方、ぜひ

手に取ってみてください(^O^) シンプルな分、自分で手を加えても面白いかもです♪


それでは本日は以上とさせていただきます!

最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!