タナカです!★EXTREME,PinkFloyd バンドTシャツ★

こんにちは、田中です。

先日はFeeet 2nd , upstairs の周年イベントを行わせて頂きました!!

お陰様で沢山の方に来て頂いて、私自身もはじめての周年でドキドキしましたが

とっても楽しかったです!ありがとうございました!!

毎回前置きが無駄に長いので今日はサクサク進めたいと思います。。


早速ですが、1つ目はこちら!



90's Extreme "Pornograffitti" ヘヴィメタルバンドTシャツ L [97596]
¥19,900+TAX





1985年結成 アメリカのロックバンド EXTREME
ジャンルとしてはヘビメタ、ハードロックに属するバンドです。
Queenのボーカル フレディマーキュリーの追悼コンサートに2番手で出演し
クイーンの代表曲のべ11曲をメドレーで披露し観客を沸かせたことでも知られるこのバンド。
このtシャツは、2015年にリリースされたpornograffittiというアルバムのジャケ写がプリントされた1枚です。
バックプリントは、アルバムの4曲目に収録されている「get the funk out」という曲がシングルでも出されていて、
その時のジャケ写のイラストとタイトルがそのまま刷られています。
音楽をやってる方は必聴とのことですが、音楽をやっていない私ですら
純粋にめちゃくちゃカッコいいと思うサウンドでした……!
こちらのアイテムに関しても、フロント、バック共に贅沢なプリントが施されているので
文句ない1枚かと思います。サイズはメンズでジャストくらいのサイズ感です。
Feeet 1階にて取り扱っていますので、気になる方は是非この機会に!!!


お次はこちら!!!



80's Pink Floyd "A Momentary Lapse Reason" ツアーTシャツ [97592]
¥29,900+TAX





1965年に結成し、プログレッシブ・ロックの先駆者として世界的に知られるロックバンド。
メンバーの脱退や死去を経て2014年に解散しましたが、今もなおファンからは熱い支持を受けているこちらのバンド。
こちらのTシャツは、1987年にリリースされた"A Momentary Lapse Reason"のワールドツアーの1着。
プリントは過去のアルバムを多数組み合わせており、よりアイコニックなデザインとなっています。
白ボディにサイケなプリントが映える豪華な1枚となっています(^o^)♪
今の時期にはインナーにも大活躍してくれそうなデザインですよね。また、1枚目に紹介しているEXTREMEと同様にフロント、バック共に贅沢なプリントがされているのも嬉しいポイントなのではないでしょうか!!
また、こちらはサイズも他のものと比べるとテロテロ生地でジャストサイズめです。
バンドのTとしては勿論のこと、70'sスタイルにも違和感なく落とし込めそうなアイテムとなっています♪


2アイテムともに周年入荷のアイテムとなっているので、

気になる方はお早めにチェックしてみて下さい♪

本日は以上とさせて頂きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!