村上です!★週末入荷★Feeet 2nd BOWWOW 2021AW START!★

こんにちは!!!
村上です!!!

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうかっ!?

Feeetには帰省やなんやで久々にお店に遊びにきて頂いた方や、いつもの顔ぶれの方やとたくさんの方達にご来店頂き賑やかなお盆を過ごせました!



休みは終わってしまいましたが、Feeetは今週末も盛沢山入荷ですので、お盆に来れなかった方も来て頂いた方も是非遊びに来てください!



という事で各店の今週末入荷アイテムをご紹介させて頂きます!!!



まずはFeeet 1F!!!


今週末の1Fは本格的に秋物展開です!





まずは、当店でも大人気アイテムのCALTOPのオンブレチェックシャツが入荷致します!









今回はサイズやカラーリングに偏りがございますので、気になる方はおはやめにチェックをお願い致します!

















そしてその他にも、ロンTとラガーシャツ、秋の主役に最適なアイテムが目白押しです!











ぜひ自分だけの一枚を見つけに来てくださいね!



お次はFeeet up stairsから!



up stairsからは、Music Tee & Summer militaly & more ...

写真にてご紹介していきたいと思います。







詳細はINSTAGRAMの方にも掲載しておりますので、是非ご覧いただけたらと思います。



最後はFeeet 2nd!

Feeet 2ndの今週末は多ジャンル入荷!





まずはTシャツ!!!







お次はキャラクター物!!!







色々なパロディ元にもなっている人気の"got milk?"シリーズも入荷です♪







そしてこちらはFeeet 2ndのこの夏から秋冬スタートにかけての新提案アイテム!!!



"ラインジャージパンツ"!!!

ジャージパンツと聞くとやっぱりadidasのATPなんかがパッと浮かびますが、60~70年代頃は他にも色んなブランドが色んな形でジャージパンツを出していたんです!






カラーリングも豊富に入荷です!







今年もトレンドのフレアシルエットですが、ジャージパンツにもこの年代には存在するんです!!!







僕の着用画像も載せさせて頂きます!









そして、Feeet 2ndからはさらに、こちらも!

取り扱いブランドの "BOWWOW"より2021年の秋の新作が入荷致します!!!


8月21日(土)、全国一斉販売です!!!



今期のテーマは



【21FW SEASON CONCEPT 「PESCENIK」】



AWアイテム1弾目となります!


"YOKO" LS






※詳細はBOWWOWの公式サイトより、デザイナー権守氏の言葉を引用させて頂きます。









『COVID-19から、世の中の現状が大きく変わった事を感じる。

今シーズンの企画に入る前、一度大きくデザインを考え直したとき、『PEACE』を少しでも表現したいと思考。

やはり自分は、YOKO ONOと、JOHN LENONが、真っ先に浮かんだ。



ヴィンテージでも有名なSNOOPYスウェットキャラクターをモチーフに、PLASTIC ONO BANDのヘルメットを被って行ったライブを思いオノヨーコを描いた。

そのライブは、忌野清志郎のタイマーズヘルメットの元ネタとも言われ、スティービーワンダーも出演した伝説のライブ。



john lennon live at madison square garden, 1972. performing "give peace a chance."



ちなみに、ヘルメットに書かれた『叛(はん)』は、1970年代初頭の共産主義者同盟叛旗派の頭文字。

反暴力、反戦を社会通念にするべく訴えた党を象徴するヘルメット。







オノヨーコをイメージしたイラスト

歴史に残るヘルメット





1969年、PLASTIC ONO BANDのデビュー曲『GIVE PEACE A CHANCE』文字をプリント





反戦運動家を意味する『PEACENIK』

平和の力





60~70年代の名作のヴィンテージSNOOPYカットソーをイメージした色展開





どのカラーもとても魅力的です。

今シーズンのコンセプト「PEACENIK」、とても良いアイテムに仕上がってきております。

着倒して欲しい1着です。』





もう1点ございます!



"POWER TO THE PEOPLE" LS




『ジョンレノンのPOWER TO THE PEOPLEを洋服で精一杯表現したいとデザイン。

ジョンと、ヨーコはハンドサインを良く使う。

ピースに、拳に、ファンクサイン





POWER TO THE PEOPLEのレコードジャケットからジョンの拳を描きプリント。

何度も見てきたPVの勢いも再現できるスウェットが出来たと思います。



ジョンの歌をロンティーに宿したデザイン。

いま、心から伝えたい『POWER TO THE PEOPLE』。



ヴィンテージに見られるプリントの剥げた雰囲気と、割れをプリントで表現。

ボディーの退色感もリアル







袖の拳、当時民衆にジョンが与えたパワーを表現

ジョンが、ニクソン大統領に狙われるほどのパワー



背面はステンシルによる手作業にて「POWER TO THE PEOPLE」を。



力強いメッセージ、デザイナーが伝えたい事。

今シーズンを象徴するに相応しいアイテムと言えるでしょう。

また、ヴィンテージライクな方にもお薦めしたいアイテムでもあります。』



といった豪華盛沢山な内容で今週末入荷のご紹介を終わらせて頂きます!



各店インスタグラムでも詳しくご紹介させて頂いておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい♪



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございますっm(__)m