村上です!!!★MECHASSAULT 2 ロボットゲームTEE★

こんにちは!!!
村上です!!!



最近はまた雨続きですね、、、

まだまだ暑さも続いていて、こうも雨だとなかなかオシャレして出かける気になりませんね、、、

大須には人影が少なく、僕も休みの日は家に引き籠りがちですが、ネットでは服を漁りまくっています(笑)



Feeetでも毎日40点以上のアイテムをWEB SHOPに掲載させて頂いております♪

なかなか出かけ辛い日には、お家からWEBやインスタグラムで商品をチェックして、すごく気になるアイテムがございましたら是非是非店頭にも遊びに来て頂けたら嬉しいです(^^)



そして、そして、本日もオススメアイテムをご紹介させて頂きます!






2000's Microsoft "MECHASSAULT" ゲームプリントTシャツ XL
¥8900+TAX
00s

00s MECHASSAULT 2 LONE WOLF ロボットゲームTシャツ XL!!!

胸にロボット達が一列に並んだプリント!

一見、トランスフォーマー?って思った方もいると思いますが、僕も思いました(笑)



調べてみたら2004年に"Xbox"用に発売されていたゲームだそうで、動画でも少し見てみると、様々なロボットを操縦して敵ロボットを倒しストーリーを進めて行くと言っためちゃくちゃ面白そうな内容でした!!!



第1作目が2002年に発売されていて、2年後に2作目が発売なので相当人気があったんですかね!



人気の理由の一つなのかもしれませんが、なんと開発しているのが"Microsoft"なんです!!!

そりゃ面白いに決まってますよね(笑)




おそらく全機体であろう軽機体~重機体が左から順番にずらっと並んでプリントされています!




バックも同様です!

多分、実寸大で表しているので、




一番左端なんか米粒より小さいです(笑)



話が逸れますが(笑)、僕も大学頃から似たようなロボットゲームをやっておりまして、最近は課金しないとキツい運営に悩まされ、



↑こっちのロボットゲームに乗り換えて楽しんでいます(笑)



似てますよね(笑)

一緒にやってくれる同志募集中です(笑)



この手のロボットゲームのアプリは現在すごく数があるんですが、おそらく今回入荷のTシャツのゲームが走り的存在なのかなって思います!



こうゆうロボット系のゲーム物のTシャツは2000年代入ってからならではなアイテムで、ロボデザインがロボットアニメとは違って実際に動くのが想像出来る様な現実味のあるキャラデザインが新鮮で良いですよね!



そんなマイクロソフトが出掛けるロボットゲーム"MECHASSAULT 2"!

ゲームをやられてた人にもロボット好きにも推したいTシャツです!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m