タナカです!★80's The Rolling Stones バンドTシャツ★LADY GAGA "art RAVE" ツアーTシャツ★

皆様こんにちは、田中です。

最近夏が本気出してきましたね。。

暑すぎて自転車での通勤だけでやられてしまいそうな毎日、、、

いくつになっても夏は本当に苦手です。。

木曜から日曜まで4連休の方も多かったと思いますが、

楽しいお休みを過ごせましたか??

feeetは4連休、3店舗共に抜かりなく商品入荷させて頂きましたが

皆様楽しんで頂けたでしょうか!!!!

平日も同様にたくさんのアイテムを入荷させて頂いておりますので

webshopで、店頭で、是非チェックして頂けたらと思います(^O^)


今日はバンド、ミュージックTシャツの中からピックアップして

紹介させて頂きます!

1つ目はこちら。



80's The Rolling Stones ロゴプリント ロックバンドTシャツ XL[95380]
\9.900+TAX



The Rolling Stones

1962年に結成されたイギリスのロックバンド。

1度も解散することなく今もなお活動し続けています。

私自身知らないことも多く色々調べてみたのですが、

彼らの悪行三昧っぷりが面白くて読み漁ってしまいました。。(笑)






こちらのTシャツには、誰しもが一度は目にしたことがありそうな

有名なロゴマークがフロントに大きくプリントされています。

バックのプリントを見る限り、おそらく1989年に行われた北米ツアーの際に刷られた1枚です。

古着ならではのプリントの擦れ感、ボディの透け感、雰囲気も面も

とってもイカした1枚でオススメです!!

バンドTシャツは面が良いものがたくさんなので、


バンドを知っていても知らなくても、好きでもそうじゃなくても、、

お好きな面のものを直感で選んで頂きたいです。

全く世代じゃないし、知らないバンドだからこそ

ファッションや古着を通じて初めて音楽に触れてみるのも良いですよね。


個人的にThe Rolling Stonesの中では、



Let it bleed というアルバムに収録されているLive with me という曲が好きです。






2つ目はバンドではありませんが、こちら



LADY GAGA "art RAVE" フェイスプリント ツアーTシャツ M [93481]
¥4,900+TAX


アメリカのポップシンガー LadyGagaの1枚。




こちらの2014年にリリースされた3rdアルバム Artpop を引っ提げて行われたツアーのTシャツ。

なのでそこまで古くなく当たらしめな物にはなるのですが、

その分状態はとても良い方です。





Gagaらしいカラフルでアートな1枚です。

暑い夏はこれくらい派手なTシャツを1枚でバチっと決めたいですね~。。



彼女は私が小学生の時から今も変わらず聴き続けているアーティストの一人です。

余談ですがQUEENのRadio Ga Gaという楽曲、ご存じの方も多いかと思いますが

LadyGagaの名前はその楽曲に由来しているそうで、初めて知ったときは

なるほど~、、、、、と思いました。(笑)

海外はもちろん日本でも人気高いアーティストで、

彼女の影響力の強さは計り知れないと私は思っています。

2016年のスーパーボウルでの国歌斉唱が彼女だったのですが、

圧巻のパフォーマンスでめちゃくちゃカッコいいのでその動画は是非

見て頂きたいものです。





スーパーボウルに関してはハーフタイムショーが毎回豪華ですよね。

暇さえあれば過去のパフォーマンスを見漁っています。

2014年の、BrunoMarsとRed Hot Chili Peppersのステージが個人的に大好きです。

気になる方は見てみてください。。




なんだか今日は余談多めでしたが

紹介させて頂いたアイテム、気になった方は

webshopや店頭で是非チェックしてみて下さいませ。

それではまだまだ暑い日が続きますが、、体調には気を付けて下さいね。


最後までご覧いただきありがとうございました!