タナカです!★60~70’s ラグランTシャツ★


皆様こんにちは、田中です。



私は昨日今年に入って初めて蚊に刺されました。


しかも顔面、しかもほっぺ


信じられないくらいダサい事になっていたので


休みの日で本当に良かったです。


蚊に刺された途端なんとなく夏来たな~と思いました


バーベキューとか花火とかしたいですよね。夏。。



今日もザーザー雨が降ってますが


気分が上がりそうなアイテム


いくつか紹介させて頂きたいと思います!


本日は1階のラグランTシャツから2点。


まずはこちら、、





70's~80's RUSSELL USA製 "KITCHIN'S" フロッキープリントラグランTシャツ L [94906]
¥4,900 +TAX



個人的にとっても好きなカラーリングなので

こちらは是非ともオススメさせて頂きたいです。(笑)


ボディはRUSSELL 70~80's の1枚です。






KITCHIN'S のプリントだけではなく


バックには21とナンバリングが。





フロントもバックも楽しめます。


そしてプリントがフロッキープリントとなっているのですが


フェルトを張り付けたような質感で、


他のプリント方法と比べても私は好きな方です♪


是非、手に取って試していただきたい1枚です!!



続いてこちら。




60's~70's Sportswear USA製 "SAVE THE FOX" イラストプリントラグランTシャツ XL [94905]
¥4,900 +TAX



Sportswear 60~70'sの1枚です。


キナリっぽい色味とブルーのカラーリングも外せないですよね。


個人的に上のアイテムと同様とっても好きなカラーリングです。





こちらのラグランTシャツはフロントのみのプリントになるのですが、


SAVE THE FOX の文字と 夜のキラキラした街の一角。。


FOX MOVIEと直接的な関係があるのかはわかりませんが、


なんだか映画館の外観のようにも見えます。


そしてなんといっても星のプリントがとってもとっても


かわいらしいのです。★★★★★


是非拡大して見てみてください!!


プリントが全体的に細かく、うっとりしてしまいます。


私多分ずっと見ていられますね。。





バックは何もプリントされていませんが、

これは古着にしか無い味ですね。 良い雰囲気が出てます♪






両アイテム共に、他のラグランTシャツと比べると


ゆったりと着られそうなサイズ感になっています。


気になる方は是非、店頭やWEBでチェックして頂きたいです♪




本日は以上とさせていただきます。


最後までご覧いただきありがとうございました!