村上です!!!★誰やねんTシャツ★

こんにちは!!!
村上です!!!





もう!いよいよ!本当に夏ですね!
ここの所雨続きでムシムシしていますが、雨が過ぎれば極暑が待ち受けています、、、



でも夏は、海やプールや花火や祭りやキャンプ?や、、、色んな楽しみがありますね!!!
今年はその内のどれか1つは出来たら良いなと思ってます!

夏、短いですからね、、、



という事で、今日も夏のお供のTシャツ達をご紹介させて頂きたいと思います!








80's USA製 "THAT'S MY BOY!" フォトプリントTシャツ L
¥4900+TAX


アメリカ古着ではよく見かけるこの手のメモリアル系のフォトプリントTシャツ!



2ndでは通称"誰やねんTシャツ"と呼んでおります!笑

アメリカでは何かにつけてTシャツを作られていて、こうゆうメモリアル系以外にも色んな個人で作ったTシャツが存在します!
個人で作っている分プリントがぶっ飛んでいたり、何で作った?みたいなTシャツなんかもあります(笑)

そんな所もアメリカ古着の良さですね!笑






今日紹介させて頂くのは野球ボーイ君です!



躍動感あるバッティングしているフォトの下に"THAT'S MY BOY!"と書かれています!

息子の野球観戦の時に、「これが俺の息子だぞーっ!」ってアピールで着ていたんでしょうね(笑)




誰やねんTは基本、貼り付けたみたいなプリントでチープな物が多いのですが、それが逆に良い擦れや褪せ方をするのでGOODな雰囲気の物が多いです!



何かを記念して作った物や、誰かにプレゼントで贈った物や、自分で着る用や、、、なので基本はほぼ1点物!
あっても同じTシャツが世界に2、3枚くらいでしょう!

そんな圧倒的に人と被る事のないTシャツなのです!!!



そして、大体が80年代~90年代のボディが多いので、Tシャツの写真の人もまだそんなに歳を取っていない!

なのでアメリカに誰やねんTを着ていったら、もしかしたらご本人に出くわして「俺のTシャツ着てるやんっ!」なんて事になるかもしれません(笑)

ロマンがありますね(笑)





そんな2ndで推している誰やねんTですが、




"Who's Joe?" メモリアルフォトTシャツ M
¥3900+TAX





80's USA製 メモリアルフォトTシャツ XL
¥4900+TAX





90's〜 CANADA製 メモリアルフォトTシャツ L
¥4900+TAX





90's USA製 メモリアルフォトTシャツ L
¥4900+TAX





メモリアルフォトTシャツ 2XL
¥3900+TAX


現在WEB SHOPに掲載させて頂いているだけでもこんなにあります!笑



今後もまだまだ入荷してくると思いますので、皆さんもお気に入りの誰やねんを見つけて、誰かの思い出と共にこの夏を過ごしてみてはいかがでしょうか!?



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m