あんたつのkeep on truckin472★THE SIMPSONS★キャラクター★パロディ★カラーステッチ★メッシュロンT★

こんにちは!

安藤です!



少し雨が続いておりますが、遂に7月、夏の本格的な始まりですね♪

かき氷、今年もちらほらと暖簾が上がっておりました。

僕の夏のかき氷といえば、コンビニのこちら・・・





夏の定番シャビィ!

甘ーいレモンの氷部分と、はちみつシロップ漬けした、レモンスライスが絶妙に絡み合って

お好きな方多いのではないでしょうか?

知ってましたか?こちらガリガリ君と同じ赤城乳業なんですよ◎

定番の物を作るのって難しいと思うのですが、赤城乳業流石です!!



と、なんの評論をしているんだ、と思われる前に(笑)

さっそく本日も皆様にお勧めのアイテムをご紹介させて頂こうと思います~!

それでは、どうぞ!






90's THE SIMPSONS USA製 パロディ キャラクタープリントポケットTシャツ XL
¥7900+TAX


シンプソンズのバートが陽気にカセット片手に踊っております。

この状況だけでも大分可愛いのですが、なんといっても、この配色センスに目を奪われてしまいますよね◎

しっかりと90年代初頭頃のボディという所も古着ライクな方にはとても高ポイントですが、何よりポケットが付いていて、そのポケットの上にプリントが重なっているのがとてもGOODです♪

実はミッキーと同様黒人パロディされがちなキャラクターですが、コアなコレクターの方も多く、Tシャツとしても評価の高い一枚ですので、是非この機会に手に入れて頂きたい一枚です♪







odo USA製 カラーステッチ メッシュロンT L
¥4900+TAX



夏場、お気に入りのTシャツとレイヤードするならコレ!

と僕自身とても興奮した一枚です♪

メッシュ素材でありながら、ブラックベースで男性でも着やすい締りのあるシックなデザインでありながら、パイピングにはビビットな赤が使用され、どこかパンクなイメージも併せ持つ。

でも、やり過ぎていない…

絶妙に緩めなサイズ感と、袖口、裾口の締りが全く無いので、力の程良く抜けた感じもGOODです!!

夏場、意外と夜は冷え込む時もありますので、さらっとレイヤードするだけで丁度心地よい着心地になります♪

是非、Tシャツ一枚のスタイリングに飽きた~!という方はとてもお勧めな一枚です◎






シルバーブレスレット
¥7900+TAX



シンプルになりがちな夏のスタイリングには、やはりアクセサリーは必需品ですね♪

こちらは、シンプルでありながら、恐竜の骨を繋ぎ合わせたようなデザインがとっても存在感高いGOODなデザインの一本!

着用してみると、しっかりとした重厚感もありアクセサリーを腕に付けているときの無敵感も感じられるます(笑)

基本ベースがシンプルなデザインですので、重ね付けでレイヤードを楽しむのも良いです。

アニマルモチーフのリングなど、ファニーなリング等との相性もとても良さそうですので、是非合わせてWEBSHOPで見てみて頂ければと思います♪



それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。