村上です!!!★SNICKERS SKATEpark★LIFEFORMS タランチュラTEE★

こんにちは!!!
村上です!!!



一昨日、昨日の週末入荷は"ジーザスTEE"と銘打って、イエス・キリスト、聖母マリア、聖書にまつわるTシャツ達の入荷でたくさんのご好評を頂き誠にありがとうございましたっm(__)m



先日よりアメリカ買付にも無事出発出来ておりますので、引き続き夏を楽しませてくれるアイテム達が続々入荷させて頂けるかと思いますのでお楽しみにっ!!!



という事で本日もオススメなアイテム達をご紹介させて頂きたいと思います!
お願いします(^^)



まずは、




SNICKERS "SKATEpark" プリントTシャツ XL
¥4900+TAX


大人気チョコバー"SNICKERS"!
僕も好きでよく食べます!

アメリカの悪ガキがスニッカーズ片手に遊んでるイメージがありますよね(笑)




プリントはシンプルで食べ掛けのスニッカーズのフォトプリント!

プリントが色褪せて断面図がマズそうな仕様(笑)



そしてフォトの下には"SKATEpark"の文字が!



調べてみましたが、スニッカーズが協賛のスケートパークなのか、大会等の特設パークなのか、、、これという画像が見つけられませんでした、、、

やっぱりイメージ通りスニッカーズはエクストリームスポーツに協力的な企業なんですね!



ボディは脇縫いでアジアとかのボディなのかUSボディより薄目な生地感です!



企業物、スケート物と両方の要素のあるオススメTEEです♪
暑い夏で溶けちゃう前にどなたか迎えに来て下さい!



お次は、




90's LIFEFORMS USA製 "タランチュラ" プリントTシャツ L
¥5900+TAX


クモTEE!

GOODな色褪せのバックにインパクト大なクモプリントのTシャツです!






色んな動物とスポーツを掛け合わせたデザインのTシャツブランド"LIFEFORMS"!



恐竜×サイクリング、イグアナ×バレーボール、カエル×ビリヤード、ワニ×バンジージャンプ等々、、、

爬虫類をメインに色んな動物×スポーツの面白いデザインの物がたくさんあります!



スポーツコラボ以外にも、動物グラフィックでジョークなメッセージが入るデザイン等もあって、動物(特に爬虫類)好き要チェックブランドですね!




今回入荷は"タランチュラ×ロッククライミング"のプリント!

チョークバッグをぶら下げて命綱もしっかり付けたクライマータランチュラのプリントの周りには、「ALL TERRAINTULA/GET A GRIP」と書かれています!

グリップ力を表しているのかタランチュラの全ての足にクライミングシューズが履かれています!



と、こちらもクライミング好きにも爬虫類好きにもオススメなW要素なTシャツでした!

他のシリーズも集めたくなっちゃう面白デザインの"LIFEFORMS"!
お好きなスポーツ×動物の物を探してみて下さい♪



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m