Feeet upstairs★Feeet 2nd★週末入荷

こんにちは黒内です。





本日も昨日に引き続き明日からの週末入荷アイテムのご紹介をしていきたいと思います。




Feeet1Fのアイテムにつきましては昨日のブログにてご紹介させていただいておりますので是非ご確認くださいませ。





Upstairs からは John Lennon Tees!!!!!!










詳細についてはInstagramにて掲載しておりますので、是非ご覧下さいませ。




ここでは写真でのご紹介になります。








John Lennonについてあまり知らない方、知っている人、興味のある方、お好きな方まで楽しんでいただけるラインナップかと思いますので是非皆様店頭にて色々とお話出来たらと思います。



Upstairsからは以上となります。




続きましてセカンドからは今週末は3本立てです!!!



まずはこちら




Feeetスタッフでも村上や安藤も大好きなブランドで

90~00年代初頭にかけてのスケートやクラブなど、おもにレイバーファッションアイテムを得意とするストリートブランド

” JNCO ” 

今回、JNCOよりショーツがまとまって入荷です♪












お次はスケート物がまたまた大量入荷です!!

今回はオールドスケートを中心にご用意できました。








そして!!最後はディズニーTee♪♪


その中でもスペシャルが多数入荷です









本日は以上となります。


最後まで読んでいただき有難うございました。