まっすーのアメカジ女子トーーク★ Kermit THE FROG WERE KHAKIS★”SCUMBY”★


こんばんは!




増島です





本日はさっそくですがアイテムのご紹介です






先週の周年入荷にて

集めていたものたちを大量に放出した『キャラクターパロディもの』









こちらからいくつかピックアップです








90's Kermit "FROG KHAKIS" USA製 キャラクターパロディTシャツ XL
¥15900+TAX






『 Kermit THE FROG WERE KHAKIS. 』とこちらの1枚にはあるように、





カーキパンツを色んな歴史的な著名人、偉人が着用した姿が

『~~~~~ WERE KHAKIS.』のメッセージと共に広告として起用され様々なパターンで存在します



APPLEの『Think different』の広告と似ているかもしれません。



というように、90年代のGAPの広告をパロディした1枚。

どの偉人のパロディかまではわかりませんでしたが、

マペッツパロディでもおなじみのカーミットくんがかっこよくカーキのパンツを履きこなしています。



ブランド広告系のパロディですと、カルバンクラインがやはり有名かと思いますが

GAPのものは大変珍しいかと思います。


それにしてもさすがGAP。。洒落ています。











お次はこちら!





80〜90's SCUMBY キャラクターパロディプリントTシャツ XL
¥9900+TAX


世界初のクレイアニメ(粘土アニメ)としても有名な男の子!



ガンビーのパロディの1枚です



”SCUMBY”

くず人間 といったような意味です



あのパッと明るいガンビーくんが完全に、何かあった未来 の状態になっていますね。。(笑)



ジョークの利いたセンス◎な1枚です










本日は以上です


ご覧いただき、ありがとうございました!