村上です!!!★ZERO SKATEBORDS★

こんにちは!!!
先週初めて"生ガキ"にアタりました、村上です!!!



アタるんですね、カキって、、、

カキってノロウイルスを持っているんですって、、、

皆さんも生ガキには気を付けて下さいね、、、



今日はカキはカキでも、"悪ガキ"に関するアイテムを紹介させて頂きたいと思います!!!



先週末はFeeet 2ndにて"SKATE"アイテムの入荷でした!!!



今日はその中から"ZERO SKATEBORDS"を紹介させて頂きたいと思います!!!



"ZERO SKATEBORDS"は、1996年にスケーター"JAMIE THOMAS"によって立ち上げられたスケートブランド!



ZEROと言えばこのスカルロゴですよね!!!



これを見てピンと来る方もいらっしゃるかもしれないですが、なぁ~んとなく馴染みやすいというか、既視感があるというか、、、



そうなんです!!!
映画"TOY STORY"に登場する悪ガキ"シド・フィリップス"が着ているTシャツの元ネタになっているんです!!!

ピンとはきませんね(笑)



スケート好きやトイストーリー好きの間ではちょっと有名な話みたいですが、確かにロゴが完全に一致してますよね!笑



額のZEROの文字がないだけのこんなアイテムもDISNEYから発売されています(笑)
攻めてますよね(笑)








ZERO USA製 スカルロゴTシャツ L
¥5900+TAX





ZERO SKATEBOARDS スカルロゴ柄ソックス
¥2900+TAX


今回アメリカ買付にてTシャツ2枚/ソックス2足の入荷がございました!!!



ですが、先週末に全てSOLD OUTとなってしまいました、、、

ですが!ですが!また再入荷が可能なアイテムかと思いますので、入荷出来た際はまた報告させて頂きたいと思います!!!



"TOY STORY"を含めディズニー系のアイテムが注目されている現在!!!

付随して元ネタであったり、ルーツに関わるコレクタブルなアイテムも手に入れられる内にGETしておきたいアイテムですね!!!



そして今回合わせて2000年代前半のオリジナルの1着も入荷しております!






(後日WEB SHOP掲載予定です、、、もうしばらくお待ち下さいm(__)m)

こちらも定番!
ZEROのブランドイメージ通りな赤で書き殴られた様なPUNKなロゴの1着!かっこいいですよねぇぇぇ

フェードしたブラックボディがスケートアイテムらしいGOODな雰囲気♪
"ZERO"になるまでボロボロに着て欲しい1枚です♪



ここら辺の近代物のスケートブランドアイテムは、2000年代がオリジナルの物も多く、年代に関わらずそのブランドの初期の物なんかはNEXTなアイテムとして注目が集まってきてますね!



こちらもそんな1着として今回入荷させて頂きました!



\5,900+TAX!!!



お求め易い今の内に是非っっっ!!!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m