村上です!!!!!★ターコイズブルー レザーJKT★デザインウールベスト★Wrangler ドット柄 フレアパンツ★

こんにちは!!!
村上です!!!



今年に入ってもう1ヶ月も経ったんですね~早いですね~
2月に入って閑散期に重なり緊急事態宣言という事もあり大須は落ち着いた日々が続いております。。。

Feeetは引き続きコロナウイルス感染対策をし時間短縮にて営業しております!
もちろんWEB SHOPでも毎日新入荷商品を掲載させて頂いているのでステイホームでお家からでもショッピングをお楽しみ頂けます!!!
が、そうは言ってもずっと引きこもりも辛いモノが、、、なかなかお出かけし辛い日々が続いておりますが店頭でも感染対策をバッチリして距離を取ってお待ちしております!!!



本日はいよいよ"春"という事で春らしいカラーリングのアイテムをご紹介させて頂きたいと思います!!!






60〜70's Genuine American ゴートスキン レザースポーツジャケット
¥15900+TAX


まずは先週の週末入荷アイテムのこちらから!




"ターコイズブルー"のレザースポーツジャケット!!!

ん?エメラルドグリーン?ミントグリーン?
調べたらどれも同じ様な色味で難しかったです、、、

とにかくヤバいカラーですよね!!!




なかなかこんなカラーのレザージャケットを見かける事が少ないのにしっかり年代も60's~と古めなんです!






レザーはゴートスキン(山羊)で、牛よりは柔らかく羊よりはしっかりとちょうど良い質感!




サイズはM程の着用感で、春からのTシャツ/ロンTの上に羽織るのに調子の良いサイズ感です♪



お次は、




デザイン刺繍ウールベスト
¥5900+TAX


どことなく"アラジン"感のあるデザインベスト!



全然そんな事なかったです(笑)




ウールのボディに民族っぽいデザイン刺繍が可愛い!



そしてチラチラ見えておりますが、裏地が気持ちの良いライトブルーで、



タグ等も付かないのでリバーシブルでも着れちゃいます!



さっきのレザージャケット下でチラ見せな感じも可愛かったです!



カーディガン上でも中でも、シャツとレイヤードでも、シンプルにTシャツと合わせても、それこそアラジンみたいに裸にベストでもいかがですか!!!
それはちょっと攻め過ぎですが、春のコーディネートにちょうど良いプラスワンになってくれると思います!



最後は、




70's Wrangler USA製 ドット柄 フレアパンツ
¥7900+TAX


70's Wrangler フレアパンツ!




水色ボディにネイビーのドットが目立ちますが、よ~く見ると間に水色のドットも隠れているんです!
70年代らしいフレアシルエットに小さめのドット、これでいてブランドはしっかりWranglerなんですよね~良いですよね~

春らしい爽やかなカラーで、持っていかれ過ぎない控えめな柄パンツは春のマストアイテムなんではないでしょうか!!!



という事で本日は春カラーな3点のご紹介でした!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m