村上です!!!!!★週末入荷★Feeet 1F G&S バイカーリング★Feeet 2nd/upstairs★

こんにちは!!!
村上です!!!



今週末Feeet 1Fの入荷は"G&S バイカーリング"!!!



ついに!満を持して!村上激推しアイテムが入荷致しました!!!

いや~ついに来ました~!!!
溜めに溜めたGOODデザインな"G&S"のリングが24点揃いました!!!



最近だとG&Sのリングをここまでまとめて見られる機会はなかなかないのではないでしょうか!



そもそも"G&S"とは何だ!?という話になると思うんですけど、



1959年にカリフォルニア/サンディエゴでラリー・ゴードンとフロイド・スミスによって創られたサーフブランド"Gordon&Smith(G&S)"!
60年代からはスケートボードの開発/販売を開始し、スケートボードカルチャーの先駆けとなり今ではワールドワイドなブランドとなりました!



G&Sは伝説のスケートボードチーム"Z-BOYS"のメンバー"ステイシー・ペラルタ"のスポンサーだった事でも有名ですね!



そんな横乗りカルチャーの先駆的なブランド"G&S"で80年代頃から作られていたのが今回入荷する"BIKER RING"です!!!

バイカーリングと括っておりますがモチーフとなるデザインは様々で、


(※↑の画像はネットからお借りしました、、、入荷アイテムではありません、、、)

スカルを中心に、アニマル、アイコニックなシンボルマーク、パロディ、インディアンジュエリーの様なデザイン等々!!!
こんなリングが欲しかった!と思わせる面白いモチーフがたくさんあります!




リングの裏にはG&Sのロゴと年代/サイズの刻印が入ります!
素材の刻印は入らず、おそらく素材はシルバーでは無く合金かと思われます!

しかし、素材が安い分ボリュームのある大きいモチーフの物が多く、チープで"B級"な雰囲気がバイカーリングらしさを醸し出しています!



今回Feeet 1Fではこんなラインナップで"G&S”のリングが入荷致します!!!

現在では作られていない"G&S"のリング、国内外問わず現在ではコレクタブルなアイテムとなっております!
是非お気に入りを見つけちゃって下さいっっっ♪



そしてFeeet 2ndの今週末の入荷は、



Tシャツをメインにこんなラインナップです!!!



Feeet upstairsは、



ジャングルファティ―グの入荷です!!!
詳しくはupstairsのインスタグラムの方もチェックして見て下さい!!!



今週末は全店共店内レイアウトを大幅に変更してお待ちしておりますので、フレッシュな店内をお楽しみ頂けたらと思います!!!

本日は以上とさせて頂きます!!!
ありがとうございましたっm(__)m