あんたつのkeep on truckin461★NINJA GAIDEN★ゲームプリントTシャツ★カエル柄★ペーパージャケット★

こんにちは!

安藤です!

年末年始も落ち着き、寒さが一段と増してきました1月終盤。

今週からとっっっても厳しい寒気が襲ってくるそうです。泣


鍋が食べたいですね。

こういう時は。←唐突


いつもこの時期になると、僕の大好物"牡蠣"のシーズンがやってまいります。





毎年、牡蠣小屋には行くようにしております。

今年は、それも自粛気味にならないといけないのかなぁ・・・と思うと

家で鍋楽しみたい!!なんて考えております。


冬の寒さは嫌ですが、だからこその楽しみってありますよね。

皆さんの冬ならではの楽しみってなんですか?

是非お店に来て僕に冬の楽しみ叩き込んで下さい。(笑)


さて、それでは

さっそくではありますが、本日も3点オススメのアイテムをPICK UPさせて頂こうと思います。






NINJA GAIDEN ゲームプリントTシャツ XL
¥8900+TAX


『NINJA GAIDEN』(ニンジャガイデン)は、コーエーテクモが発売した忍者アクションアドベンチャーゲームであり、通称「ニンジャガ」と呼ばれ愛され続ける名作ゲームの一枚。
主人公であるリュウハヤブサが存在感のある大きさでフロントにプリントされたデザインは
ゲームを知らない浮世絵物、和物のTシャツがお好きな方も響く物はあるかと思います◎
90年代に発売された名作ゲーム物等のTシャツが評価、価格共に高騰していく中
まさにこちらの一枚も併せてNEXTな一枚だと強く感じる一枚です。






カエル柄 ペーパージャケット XL
¥6900+TAX


様々なカラーリングのカエルが所狭しとプリントされたこちらのジャケットは
紙のような見た目をした化学繊維【タイベック】素材の一枚です。
特にNIRVANAのカートコバーンが地図柄の物を着用しているのが世界的にも有名ですが
実はこちらの生地、1967年から科学や医療、農業など色々な分野において採用されており
紙のような見た目と生地の薄さが特徴ですが、防護服として使われるほどに抜群の耐久性も持っているのが最大の特徴。
見た目からはまるで想像ができませんが、破れや摩擦、水に強い非常にタフな生地です。
そんなペーパージャケットが最も活躍するのは「半袖で過ごすには少しだけ肌寒い日」
そんな日には、薄手のジャケットならアウトドア系のナイロンやポリエステル素材のアイテムも存在しますが、人と被ってしまう事が多々あります。。。
対してペーパージャケットだと、そもそも着ている人が少ないので羽織るだけでもスタイリングに斬新さが出るというだけでなく、タイベックの優れた機能性として透湿性を持っているので、体の内側にこもった熱もサッと排出してくれる優れモノ。
デザインも、なかなか見かける事の少ないGOODな総柄ですので、是非この機会に試していいただければと思う一枚です♪






柄編み ニットカーディガン
¥7900+TAX



ビビットなカラーリングがとても目を引く編み込みニットカーディガン
独特な配色センスは、日本人には無いセンスで編み込まれており
エスニックな雰囲気の中にも、POPなニュアンスもたっぷりと詰め込んだ
まるでおもちゃのようなデザインがとても可愛い一枚です。
柄もパターンによって糸を変化させており、手の込んだ作りがとても素晴らしいデザインです。
生地は肉厚で、しっかりと保温性もアリ、スウェット等と合わせればしっかりとアウターとしても活躍し、春先になれば、ロンTやTシャツの上にサラッと羽織って頂ければとても良い着心地ではないでしょうか♪


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。