まっすーのアメカジ女子ト――ク★chef pants★週末入荷★

こんばんは!

増島です



前日いただいたお休みに、

GO TOを使わせて頂きまして。。

いってきました!!!


初!長野!

地獄谷野猿公苑!!


通称スノーモンキーパークと、世界でも呼ばれる場所でして、







野生のニホンザルが

唯一、山奥の温泉に温まりに浸かりにきている名所です


(野生の子たちですので、ノーお触り、ノー餌です!)





可愛すぎませんか。。。。。!!

あまり近くで目を合わせてはいけないと

注意書きがありましたが、やっぱりどうしてもまじまじと見ちゃいますよね。。!





ばっちり目が合ってしまったときのショットです(笑)



個人的にも、動物が大好きですので

寒さなんてぶっ飛ぶ、めちゃくちゃ充実した癒しの時間でした。





Feeet2階でも多数展開している、LEVEL7 プリマロフトパーカ

私も去年購入したのですが、

雪、雪、雪の中でもいっさい雪を通さず、寒くもなく、滑りこけても痛くなく(笑)

ノーストレスで過ごせることができ、めちゃくちゃ活躍してくれました!!







ではでは、今年もいよいよ終わりへと近づいてきましたが、

大量新入荷は今週末も止まりません!!!


Feeet2NDからは、





様々なパターンのシェフパンツがご用意できたので、

いっきに明日放出します!




他にも、



ベルクロスニーカーや




様々なLEVI'Sシルバータブ、ニットやスウェットカーデ等など







もりもりです♪


(※WEB SHOPにまだまだ未掲載の物もありますので

気になるものはなんなりとお問い合わせください。)



おたのしみに♪









そしてFeeet1階(本店)からももちろん選りすぐりをご用意しております!!!

今週末は、ペイントアイテム!!









リアルなペンキ塗り職人、所謂ペインターが実際に着用していたもの、デザイン性が高くペイントされたもの。


それぞれにパワーを感じる、そして一つ一つ表情が違ってくる一点物。



お好きなデザインをぜひ選びに来てくださいね。











その他にもまだまだ。








ぜひ店頭、webshopにてご覧くださいませ♪




では、本日は以上です


ありがとうございました♪♪