村上です!!!★アバクロ カーゴパンツ★PUNK アクセサリー★

こんにちは!!!
村上です!!!

ついに名古屋も雪が降ってきましたね!!!
寒いっ!!!

今年も今日からモモヒキデビューしました、、、ダメージパンツが履けなくなっちゃいました、、、
でもスーパーあったかいですね!

みなさんもあったかくして、コロナにもインフルエンザにもかからず元気に来年を向かえましょう!



本日はアメリカ買付アイテムからオススメを紹介させて頂きたいと思います!!!





ABERCROMBIE&FITCH ドッキングカーゴパンツ W36
¥7900+TAX





ABERCROMBIE&FITCH コットンカーゴパンツ W36
¥7900+TAX





ABERCROMBIE&FITCH ウッドランドカモ コットンカーゴパンツ M
¥7900+TAX


まずはアバクロのカーゴパンツ!

Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)は、アメリカで1892年創業の老舗アパレルブランド!
日本では通称"アバクロ"なんて呼ばれています!

元々はスポーツブランドとして始まり創業100年以上経つブランドなので、数は多くないですがヴィンテージのアイテムも様々なジャンルの良いアイテムが存在します!

ですが今回は、90年代~2000年代頭の近年物から"カーゴパンツ"を紹介させて頂きます!

90年代のアバクロのアイテムには、









↑こんな↑ミリタリーアイテムのミルスペックを模したタグが付くミリタリーテイストやアウトドアに向けたアイテムが出されていました!

僕もこのタグが付くカーゴパンツを持っているのですが、90年代らしい太めなシルエットでゴチャゴチャし過ぎない適度なギミックが付き、すごく調子が良いんです!!!




生地感もコットンやデニム等の頑丈な物が多く、厚過ぎず薄過ぎずガシガシ履けるちょうど良さがオススメです!

パンツ以外もGOODなカラーのナイロンジャケット等々色んなアイテムがあり、今後続々入荷すると思いますのでそちらもまたご紹介させて頂きたいと思います!



ミリタリーアイテムには無いカラーのサンプリングであったり、90年代らしさもありつつゴチャゴチャし過ぎないGOODデザインで合わせ易く、コーディネートの名脇役としてハードユースする事間違い無しなオススメアバクロパンツでした!!!



そして今回の買付アイテムで村上イチオシなもう1アイテムが、



MADE IN USAのレザー×メタルパーツ "PUNK"アクセサリー!!!
ちょっとこの写真じゃ分かり辛いですね(笑)





ゴリゴリチェーンのチョーカーや!



シドヴィシャスのリングベルトモチーフのブレスレット!



アメリカらしいコンチョデザインなんかも!



良いですね~~~



印字が消えてしまっている物もあるのですが、しっかりリアルレザーのアメリカ製です!
やっぱりこの辺のパンクなアイテムはイギリス物が多いですが、分厚いレザーにふんだんに使われたメタルパーツがアメリカらしさ全開で良いですよね!!!

ブレスレットやチョーカーのアイテムがほとんどですが、チョーカーの物は



こんな風にブーツに装着してカスタムパーツとしても使えます!
他にも工夫して色んな使い方が出来そうなので、皆さん思いつき次第僕にも教えてください!笑



まだWEB SHOPには掲載出来ていないのですが、価格は¥2,900+TAX~とリーズナブルですのでジャラジャラにいっぱい付けちゃいましょう!!!

Feeet/Feeet 2ndにて展開しておりますの是非チェックしてみて下さい!!!



という事で本日のオススメアイテムでした!

本日は以上です!
ありがとうございましたっm(__)m