あんたつのkeep on truckin455★BOWWOW★ “HOLS”WESTERN SHIRTS★週末入荷★

こんばんは!

安藤です!


明日、明後日と台風が関東、東海にも接近とのことです。

考えてみれば、今年一年を通して

あんまり台風来てなかったですもんね。。。


皆様、明日、明後日はくれぐれも注意を怠らず、お気を付けて。



と、そんなぴりっとした空気感ではありますが。

準備はしていたので、しっかりと明日からの週末も入荷はさせていただきます。

お店に来るのは危ないので、こんな時こそのWEBSHOPやインスタグラムでのお問い合わせなど

是非、ご活用頂ければと思います!!


そして、そんな週末入荷のアイテムラインナップをご覧いただく前に!

またしても、当店の取扱いブランドBOWWOWより

2020AWのアイテムが届いておりますので、まずはこちらをご紹介♪




それがこちら





一目惚れしてください。(笑)

むちゃくちゃ可愛い、かっこいい、そんなアイテムがリリースです!!

こちら、その名も


“HOLS”WESTERN SHIRTS

“HOLS”WESTERN PANTS


牛柄。


現代の、90年代ファッション回帰を感じつつ

でも、どこか違うアンテナが向く。

ふわっと、何か新しい匂いを感じるカルチャーが、まさにオルタネイティブに重なり合う今の時代に

70年代カルチャーと90年代カルチャーがMIXしたまさに傑作といっても良いアイテムだと感じます!!







70年代のオリジナルな雰囲気を楽しむってとても大切ですけど

ただ、それをそのまま着ても味気ない。

だからこその、ワイドで、ゆとりのある90年代カルチャーを織り交ぜたビッグサイズのウエスタンシャツ生地。

ふんわりと、丸みの強い、でも力み過ぎていない。

こんなにも見事にカルチャーの良いとこどりが出来るアイテムが存在するんだなぁ…とまさにBOWWOWだからこそ見えた新しい視点。






ホルスタイン柄の起毛ネル生地。

こちらは、50~60年代に生み出された柄であり

特に70年代にまで愛された名柄で、ここまで年代を渡って愛された柄も少ないのではないでしょうか。

そのホルスタイン柄をBOWWOWなりのアップデートで

ヴィンテージで見られるホルスタイン柄とは少し変化し、ブリーチのような、タイダイの様な・・・

全く違う印象にも感じるデザイン。

着用して見るとより分かりますが、ふわっと上質なネル素材がとても心地いい。



しかも





こんなアイテムがセットアップでも楽しめちゃうって言うんだから堪りませんね♪(笑)

バラバラに着ても良し、別々に着ても良し。

細かいディティール等は、また明日WEBSHOPに掲載予定となりますので

是非楽しみに見ていいただければと思います!!


僕的、2020AWマストBUYなアイテムだと感じております◎

是非、お時間ご都合の合う方はお店に見に来てくださいね(明日、明後日は台風の為、御無理なさらず。)



そして、そんなアイテムの入荷と合わせて

お待たせしました、週末入荷アイテムの画像を皆様にご紹介!


どうぞ~~~~~!!!!!!








いかがでしょうか!!

常に皆様に楽しんで頂けるよう、準備万端でお待ち致しておりますので

是非、明日以降も要チェックで宜しくお願い致します!


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます!









セレクトブランド、【BOWWOW】より2020AWの新作が届いております。
一目惚れしてください。(笑)むちゃくちゃ可愛い、かっこいい、そんなアイテムがリリースです!!
“HOLS”WESTERN SHIRTS&PANTS!!
牛柄です。
70年代のウエスタンカルチャーと90年代スケートカルチャーがMIXしたまさに傑作といっても良いアイテムに仕上がっております!!
こんな服欲しかった!!こんなにも見事にカルチャーの良いとこどりが出来るアイテムが存在するんだなぁ…とまさにBOWWOWだからこそ見えた新しい視点。

ワイドでゆとりのある90年代カルチャーを織り交ぜた、ふんわりと丸みの強い、ビッグサイズのウエスタンシャツ。
ふわふわ、もこもこの良い起毛のフランネル生地となっております。

セット販売ではございませんので、もちろん別個に着用もお勧めです♪♪