村上です!!!★northwave ノースウェーブ★

こんにちは!!!
村上です!!!



すっかり寒くなりましたね!
昨日の夜なんか半袖だと凍えそうな気温でした、、、

ここの所ガッツリ秋物の紹介が続いていたので、本日はこの間の周年で入荷したオススメ90sブランドを紹介させて頂きたいと思います!!!



90年代を代表するスニーカーブランド"northwave(ノースウェーブ)"!



"northwave"は1991年にイタリアで生まれたブランドです!
スノーボードのビンディングブーツ等を多く出しているブランドですが、世間に認知度を広めたのがnorthwaveを代表するモデル"ESPRESSO"です!



丸みを帯びたボテッとしたフォルムが特徴で、当時のスノーボードブーツのソールがそのまま使用されていたそうです!

日本では藤原ヒロシやPUFFY等が着用して、90年代に爆発的な人気を誇っていました!



そんな90年代を代表するブランド"northwave"は、シューズブランドなので"ウェア"が全然出てこないんです!



今回Feeetにはキャッチーなロゴ物がなんと3着入荷です!




90's NORTHWAVE ロゴプリント スノボーブランドロンT XL
¥9900+TAX





90's NORTHWAVE ロゴプリント スノボ―ブランドロンT XL
¥12900+TAX


まずはロンTの2着!




northwaveのアイコンである6角形の中に"n"の入るロゴがシンプルにプリントされたこちら!




よく見るとメッシュのゲームシャツの様なデザインに!



バックには首元にnorthwaveと入ります!



裾はシングルステッチ、どちらもONEITAのXLサイズとなります!

一目でnorthwaveと分かるアイコニックなロゴ!
当時お好きだった方はもちろん、90sスタイル好きな方にも、是非"ESPRESSO"のスニーカーと合わせて着用して頂きたい1着です!

同サイズ、色違いで2着入荷しております!






90's NORTHWAVE ロゴプリント スノボ―ブランドTシャツ XL
¥9900+TAX


お次は定番ロゴに羽根の生えたデザインのウィングロゴプリントのTシャツ!



オールドイングリッシュフォントで先程のロンTとは違いクラシカルなデザインです!



嬉しいUSA製のHanesボディのXLサイズです!
インナーにロンTも挟めるゆとりのあるサイズ感です!

半袖で少し季節は外れてしまいますが、コレクタブルなアイテムですので季節問わず集めておきたい1着ですね!



という事で本日は"northwave"のご紹介でした!
2014年から人気モデルのスニーカーが復刻されていて人気も再燃しているブランドですので、希少なTシャツも合わせて着用して他の人との差を付けちゃいましょうっ!!!



本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m