あんたつのkeep on truckin 446★Powerpuff Girls★パワパフガールズ★ニコロデオン★ "I AM ZIM"★★Tシャツ★

こんにちは!

安藤です!


本日ご紹介するのは、お勧めのTshirtアイテムを二点!



まず最初にご紹介するのは





The Powerpuff Girls ネオンカラー キャラクターTシャツ
¥5900+TAX






ビビットな蛍光カラーがとっても存在感のある一枚!

夏にはこれぐらいぶっとんだカラーリングの方が良いですよね♪






フロントには日本でもファンの多いパワパフガールズの三人組

バックには、GOODなメッセージ!





こんなこと自分で言うのもなんですが・・・

こういったキャラ物って、僕みたいな男くさいやつが着てると良い新鮮さがあっていいですよね。(笑)

スタイリングに遊び心を足したくなる今日この頃。

夏の暑さもふっとびます♪





是非、女の子だけでなく、男の子にも着ていいただきたいお勧めの一枚です!



お次の一枚は





INVADER ZIM "I AM ZIM" ニコロデオン キャラクターTシャツ
¥4900+TAX






スポンジボブや、レンとスティンピー等でお馴染のアニメーション制作会社ニコロデオンから

知る人ぞ知る"I AM ZIM"のTshirtをご紹介!






自分の故郷の星を荒らすほどの破壊好き宇宙人ジム!

あまりの乱暴さに、故郷の星を追い出され、地球へと相棒のロボットであるガーと共にやってくるところから物語は始まります!!





自分は優れているインベーダーで、且つ種族の中でも特に優秀であるからという勘違いだらけのジム

地球では、小学生になりすまし、頼りのないおバカな相棒のガーと共に、地球でハチャメチャ・スパイ活動を開始します。

ジムのダークな無邪気さが、「ゴスアニメ」としてアメリカでは非常に人気を博しているこちら。


ボディはALL SPORTSの90年代シングルステッチ。


2001年から放送を開始したアニメーションですので、本当に極めて初期の頃のレアな一枚だと感じます!





今後、高騰間違いなしのアメリカアニメーションTshirt。

是非今の内に面の良い物はゲットしておいて損は無いかと思います♪




本日は駆け足となりますが以上です。

明日は、週末の大量入荷告知!!

是非お楽しみに!