村上です!!!★JIMMY'Z タンクトップ★BIG YANK フレアパンツ★クリアサンダル★

こんにちは!!!

本日は3連休最終日!
せっかくの休みもなかなか外出出来ない日々が続きますね、、、

感染を避けて、家でスポーツ観戦ではなく、汗腺をフル活用して外で汗を流したいですね、、、



はい(笑)



本日もオススメ商品を紹介させて頂きたいと思います!






90's JIMMY'Z USA製 サーフスケートタンクトップ
¥4900+TAX


まずはJIMMY'Z(ジミーズ/ジミーズィー) 両面プリント ビッグロゴ タンクトップ!





夏に着たい!夏しか1枚で着れないタンクトップ!

JIMMY'Zはサーフブランドだけあってタンクトップアイテムをよく見かけますが、どれもオールドサーフな夏らしいカラーリングで可愛いんです!!!



こちらは赤ボディにタイダイっぽいカラフルな"Z"の両面プリント!
JIMMY'Zではこの"Z"のデザインが良く使われているのですが、やっぱり男子は"X"とか"Z"とかのちょっと中二病っぽいアルファベットデザインに引かれちゃいますよね(笑)

夏が終われば袖プリントのロンTなどとレイヤードすればよりオールドスケートに着こなせるかと思います!



お次は、




70's BIG YANK コットンフレアパンツ W32
¥5900+TAX


老舗ワークウェアブランド"BIG YANK"!
山ポケ、ガチャポケなどが有名で、他のブランドにはないユニークなデザイン性で人気を集めたワークブランドです!





そんなBIG YANKから70年代のコットンフレアパンツ!







フロントはベイカーパンツの様なベイカーポケット!




70年代のフレアパンツはデザイン重視でバックポケットが無い物も多いですが、こちらはフラップのあるバックポケット付き!

今季も探されている方の多いフレアパンツ!
デニム以外でお探しの方にオススメなベージュカラーの1本です!



最後は、




クリアフラットサンダル 10
¥7900+TAX


こちらも夏にオススメなクリアサンダル!
一昨年辺りから定番となっているPVC素材などのシースルーアイテム!
涼しげな印象があり夏にピッタリなアイテムです!




形は"グルカサンダル"をサンプリングした様な定番のフラットサンダルな形です!




サイズがUS10/11で数足入荷したのですが、残りUS10が2足となってしまいました、、、

素足でももちろん、普段見せれない柄ソックスの柄を見せて履くのがオススメです!



駆け足気味になりますが、本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m