あんたつのkeep on truckin 445★FUBU★★ハーフパンツ★★THE SIMPSONS★★PEZ CANDY★★Tシャツ★

こんばんは!

安藤です!


愛知県、昨日独自の緊急事態宣言が発令されましたね。

新型コロナウイルスの関係で、人の生活も、人との付き合い方も、大きく変化していく今の時代。

なんとなく暗い話が多くなっているように思います。



だからこそ、という訳ではないですが

僕たちは少しでもお店にご来店頂くお客様にも、ウェブで見て頂いている方にも

楽しい気分になれるように尽力させて頂きたいと思っております!

勿論、僕ら自身も楽しみながら、皆様と共有できるのが大前提ですが♪



現在も、ワクワクする多くの新入荷商品を皆様にお見せできる様に

絶賛動いておりますので、是非お楽しみにしておいて下さいね♪


それでは本日は既に店頭に並んでいる僕的お勧めのアイテムをPICK UP!








FUBU デニム ハーフパンツ
¥5900+TAX







90's FUBU ナイロン×ポリ ロゴ刺繍 カーゴハーフパンツ
¥5900+TAX




90年代ストリートにおいて外せないブランドFUBUのお勧めな二本です。






今気分なのが、やはり膝下丈。

ずこんっと土管の様に落ちる感じが何より着用していて楽です。

ポケットに入るサイバーなフォントの刺繍が、どこか力の抜ける感じで

がっしりと土臭くなり過ぎないイメージで穿けるのがGOODです!


デニムONデニムのスタイルなんかもかっこいい気がします。。







こちらは、FUBUが作るスイムパンツ。

ナイロン素材で、こちらも先ほどのデニム同様膝下丈。

素材感、色味がベストマッチしており、スイムパンツの感じが強くなく、シティウェアとして存分に活躍してくれる優れモノ。





スイムパンツでありながら、こちらもカーゴ仕様のポケットが付属している為

ギア感満載で、着用していてなんだか気分が上がっちゃいますよね♪

夏は特に素材感を変化球で取り入れる事で、少し人と差を付けたスタイリングが可能です!


是非、ショーツの季節に存分に楽しめる主役の一本を手に入れて頂きたいです◎


着用しておりますTshirtもとってもお勧めな一枚達。





THE SIMPSONS USA製 "The Itchy & Scratchy Show" アニメプリントTシャツ M
¥9900+TAX



『イッチー&スクラッチー』(The Itchy & Scratchy Show)は、 アニメ『ザ・シンプソンズ』の本編中に登場する架空のアニメ番組!!

なかなかお目にかかれないレアな90年代ボディのこちらは『ザ・シンプソンズ』好きには堪らない一品ではないでしょうか?





青いねずみのイッチーが黒猫のスクラッチーを骨抜きにする何とも言えないトムジェリのパロディ感漂うこちらの作品ですが、実は歴史はとても古く、シンプソンズが始まる前から作品は存在していたといいます。

一説によると、ミッキーのパロディとしてイッチーが生まれたとまで言われております。(笑)





ネイビーボディのがしっとヘビーな生地感。

フロントにクールなイメージでGOODなロゴ。

まさに一点勝負な一枚だと感じます。




そして、村上が着用しているのは、ストリートにも通ずるアイコンの一枚。





PEZ CANDY ロゴプリントTシャツ
¥5900+TAX



PEZ CANDY、子供の頃食べた事、または集めた事がある人も居ますよね。

かちっとしたフォントに見えて、少し間抜けさの感じられるロゴは

シンプルながら、スタイルの中でしっかりと主張してくれる一枚です。







なにより、サイズ感が最高にラフで

ボディの質感もくったりと落ち感の強いストリートスタイルにバッチリハマります。





勿論、90年代シングルステッチ。

古いお菓子企業物は現在人気も非常に高く、早い者勝ちな一枚だと感じます。

是非お好きな方はご検討いただければと思います!


それでは、本日は以上です。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。