村上です!!!★無地ゲームシャツ★NIKE タンクトップ★Teva スポーツサンダル★

こんにちはー!村上です!

いよいよホントに梅雨が明けて夏が来ましたかね!?
今週は"海の日"、"スポーツの日"と土日が重なり4連休です!!!

そしてこの土日には、







今年で5年目となる"tahbah 2020 VINTAGE INDIAN JEWELRY TRUNK SHOW"ポップアップショップをオープンさせて頂きます!!!
ヴィンテージインディアンジュエリーをメインに、毎年Feeet店内の半分を埋め尽くす程の豊富な点数で展示販売致します!!!

是非今年の夏を彩ってくれるステキなジュエリーを探しに来てみて下さい!!!

詳しくは昨日のブログかインスタグラムにてチェックしてみて下さい!!!



本日は新入荷の中からオススメ商品を紹介させて頂きたいと思います!





まずは、




Athletic Knit メッシュ フットボールシャツ XXXL
¥4900+TAX





ドデカいメッシュゲームシャツ!!!
チーム名やナンバリングなどが入った物が多いゲームシャツですが、Feeetではファッションにも使い易い"無地"の物をピックしております!



メッシュ素材ですので夏場でもレイヤードに使えます!
実際は防具の上から着用するので、変わった肩の切り替えでストンと肩が落ちてくれます!




ビッグサイズですので7分袖程の作りですが長袖になっちゃう程の袖丈です!
そしてド太いアームホールで腕を広げると浴衣の様なシルエットに!
少しくらいは飛べそうですね(笑)



夏らしいシースルーな透け感があって中のインナーの色選びでも楽しめます!



首元はVネックでアクセサリーがチラ見え!
首が広いので寒くなってきたらパーカーを下にレイヤーしても締まらず良さそうです!




ブランドはカナダのゲームシャツメーカー"Athletic Knit"!
右後ろ腰辺りの主張がない位置に頭文字の"AK"のワッペンが付きます!

シンプルで形も可愛い無地ゲームシャツはユニセックスでオススメです!!!



お次は、




90's ブート NIKE USA製 "BO KNOWS SOCCER." タンクトップ XL
¥3900+TAX






GOODカラーなNIKEタンクトップ!



一見ありそうなデザインですが、ONEITAボディのブートなこちら!






ラフに着れますが、ネオングリーンで存在感もある1着です!






レザー ベレー帽
¥7900+TAX


こちらは前回クロちゃんが紹介してくれていたので画像だけ!








レザーでデザインの良い帽子はなかなか見つからないですよねぇ~


最後は、




Teva HURRICANE US11
¥4900+TAX





Teva HURRICANE US10
¥4900+TAX





Teva ORIGINAL UNIVERSAL 27cm
¥4900+TAX


新入荷のTevaスポーツサンダル!
前回は無地の物が入荷したTevaですが、今回は柄物が入ってきましたー!





着用したのは幾何学チックな柄のこちら!





ベージュのファイヤーパターンっぽいのと





エスニックなチロリアンテープの様な3足の入荷です!





言わずもがなな夏の定番スポーツサンダル!
僕のオススメは履いていた幾何学チックな奴です!!!






そして今日のコーディネートのお供、最近買ったスチームパンクゴーグル!
お気に入りで自慢したくてスタイリングにねじ込みました(笑)



ということで本日もオススメ商品を紹介させて頂きました!

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m