村上です!!!★オススメTシャツ★

こんにちは!!!
村上です!!!

明けたと思った梅雨がまたやって来ましたね、、、
ここの所気分も憂鬱です、、、

とっくに使い切ってしまった給付金の名残りで未だにTシャツを買い続けて気分を晴らしている今日この頃です、、、(笑)

雨続きでなかなかお出かけモードにはなれませんが、店頭にはモリモリTシャツ入荷しております!!!

ということで本日はオススメTシャツを紹介させて頂きたいと思います!!!



まずは、






NO FEAR USA製 "I WANT YOU, TO QUIT YOUR SNIVILIN'" プリントTシャツ L
¥5900+TAX


90s USA製 NO FEAR "アンクル・サム" 広告パロディTEE L!



アメリカ軍入隊募集の際に使われていた有名なこちらの広告!
指を指して"I WANT YOU"と言っているのは、アメリカ合衆国を擬人化したキャラクター"アンクル・サム"!

この広告のデザインは色々なパロディに使われいて見た事のある方も多いかと思います!



こちらはその広告デザインがどことなくゴッホ風な絵画の様にアレンジされています!



少し前かがみで老けてますね(笑)
よーく見てみるとアンクル・サムの胸にも"NO FEAR"の勲章が付いています!






胸元にはNO FEARのロゴ!
アメリカ製で90年代の1着です!



お次は、






90's AIRWALK ロゴTシャツ XL
¥7900+TAX


90s AIRWALK ロゴプリントTEE XL!



こちらはとにかくサイズ感とプリントの良い1着!





ボディも申し分ない90年代後半のフルーツのXLです!




胸とバックにシンプルなブランドロゴのプリントのみ!
スケートブランドはロゴ押しのアイテムを多く見かけますが、2000年代以降の物は何か少しアレンジされていたりボディの色が微妙だったり、、、

こちらは白ボディでTHE シンプル!!!
スケート好きはくすぐられるアイテムかと思います!



そして毎度で申し訳ないのですが、、、

残り2点がブログ書き途中でSOLDになってしまいました、、、
写真は撮ってあったので少しだけ紹介させて頂きます!




村上大好き"臓器系"Tシャツ!
心臓の図のイラストがプリントされています!

18FWでSupremeでも人体の内蔵プリントのTシャツが出されていましたね!



袖に"medex"と企業ロゴが入り、調べてみると医療関係の会社でした!
バンTもそうですが、企業TやSHOPオリジナルTシャツ等何かを宣伝する用途で作られたTシャツは良いプリントの物が多く、見ないデザインが多いので面白いですね!






もう1枚は"元素の周期表"プリントTシャツ!
前回は周期表パロディの物を紹介させて頂きましたが、こちらは本当の周期表でした!

こちらもそれこそSupremeでその内使われそうなデザインですね!

2点共SOLDになってしまったのですが、、、
2アイテム共Feeetでは定番で入荷しているプリントですので、お探しの方はまたチェックしてみて下さいっm(__)m

今後も入荷したら紹介させて頂きたいと思っています!笑



ということで本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m