黒内です。★ エアロビお姉さんTee ★ ノルウェー軍 ネットシャツ ★ Hipster boot cut ★ For lady's

こんにちは黒内です!






さっそくですが本日は、はじめての試みですが


レディース向けのスタイリング・アイテムをご紹介していきます。












いままでに界隈では類をみない、メンズが自ら着用をしてレディースのスタイリングの提案。





女の人が提案するのとはまた違う感覚だと思い面白そうと思ってやってみましたが、


ユニセックスなモノを扱う店の販売員としては必要な部分だと改めて気付きました。






それではアイテムのご紹介を。












名付けるならエアロビお姉さんTシャツ。(ハイテンション)









着丈が極端に短いボックスシルエットですが、


海外では"これにレギンス"なんてスタイルが女性たちの間で流行を越え定番化している事は言うまでもないですよね。










個人的には圧倒的にレイヤード向きかと思い今回はノルウェー軍のネットシャツをインナーに仕込みました。











レディースのスタイリングにとってこのような立体感の出せるアイテムは重宝しますよね。





夏のアウトドアなど、サラッとTシャツ上に重ねても奥行きが出てパンツも選びやすいと思います。











パンツは夏らしくアイスウォッシュのLevi's silver tab " hipster boot cut" をセレクト。






探している方の多いこの辺りのパンツですがこちらは517と646の間ぐらいのフレアシルエットになります。












個体としてのバランスの良さなどから様々なスタイルに溶けてくれる汎用性が高い一本かと思います。

















80's〜90's USA製 ガールイラストTシャツ ONE SIZE
¥5900+TAX






ノルウェー軍 M58 ネットシャツ
¥3900+TAX






90's Levi's SILVER TAB USA製 "hipster boot cut" デニムパンツ W31
¥7900+TAX












頑張ってなりきりましたが、ギリアウトな気がします。笑






頻度は少ないかもしれませんがレディースのスタイリングももっともっと知り、


提案していきたい思うので、温かい目で見ていてくださると嬉しいです。。






全アイテムFeeet店頭またはWEBSHOPにて取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。





(ARIGATOUGOZAIMASITA)



ありがとうございました。