村上です!!!★イタリア軍 ジャングルハット★お花 ポケT★ラルフローレン ワイドハーフパンツ★

こんにちは!!!
村上です!!!

本日は全身のコーディネートと一緒にオススメ商品を紹介させて頂きたいと思います!!!







上の方から順番にいきたいと思います!

まずは、




イタリア軍 ジャングルハット BLACK
¥2900+TAX






奇妙な形で一癖あるこちらは、その名のまんまイタリア軍がジャングルなどで活動する際に使われていたハット!

防水の為か少しオイルの入っている厚手のコットン地で、サンハットの様に首元を日差しから守る為後ろのツバが極端に長くなっております!



日本の"笠"にも似た様な形の物があり、どこか日本らしさも感じる形ですね!
かぶり心地も"笠"に似ていて、"かぶる"と言うよりは"乗せる"に近い感覚です!

2つ折りに出来てかぶらなくても持ち運び易く、アウトドアやフェスなど夏の遊びにピッタリなハットです!
変わった帽子お探しの方、是非っ!!!



お次は、




90's USA製 花柄プリント ポケット付きTシャツ
¥4900+TAX






90年代、ピンクのお花がプリントされたビッグTEE!
着丈が長く、おそらくレディースでワンピースとして着られる様な作りです!



実はポケTEEなのですが、ちょこんと左下にすぐ物が落ちちゃいそうな可愛いポケット付いています(笑)



ポケットは隠れちゃいますが、、、ウエストバッグで溜めちゃう感じも◎です!

※こちらSOLD OUTになってしまいました、、、m(__)m



続いて、




Ralph Lauren ロゴ刺繍 ツータック ホワイトデニムハーフパンツ W31
¥4900+TAX






ラルフローレンのAラインなワイドハーフパンツ!



今回はレイヤードで着用しましたが、夏らしくホワイトカラーでアロハシャツなどとラフな合わせにもオススメです!



しっかり見える所にポニーちゃんもいます!





USA製で42TALONの付く80年代頃の1着です!

と、ここまで書いて以前にビリヤード柄シャツの際にもブログにて紹介させて頂いていた事が今判明致しました、、、
こちら2度目の紹介でした、、、






ということで、このように色々な合わせで着用し易く、2回も紹介してしまう程汎用性が高かったと言うことが分かりました(笑)
、、、すみませんっm(__)m

本日は以上とさせて頂きます!
ありがとうございましたっm(__)m