まっすーのアメカジ女子トーーク。no.301★THE モンゴリアンチョップス "CANDY RIDER" ★新入荷大量画像★


こんにちは!



増島です






すっかりここ名古屋も近場の通りや公園の木々も紅葉が綺麗になってきました





お店の目の前の公園のイチョウの木は真っ黄色に♪










明日からの週末は


大量入荷となります♪♪




という事は、本日は入荷準備。。。。。



ですが同時に! 金曜日の夜と言えばです

金曜ロードショーが私には待っています(笑)





毎度、観たい作品の日は戦いなのですが











今晩はこちらが放送されますね


実は去年映画館にも観に行っている作品です




あの『ALWAYS 三丁目の夕日』と同じ原作に同じ製作チームに、





宇多田ヒカルの主題歌もまた良いんです!


とても面白く、また観たいなあと思った去年の上映から早1年。。




帰宅時間の兼ね合いで最初からは観れないのは確定なのですが

リアルタイムで皆と一緒の時間に観たいと言う変な願望があります




ですので今日は入荷準備は鬼の速さで終わらせて、颯爽と帰ろうと思います☻

(と書いているそばからこの時間が刻々と。。。結局全部観れない落ちもありますね笑)
















そして商品紹介は、こちら1点集中でご紹介させていただきます◎





THE モンゴリアンチョップス "CANDY RIDER"
¥46,000+TAX








THE モンゴリアンチョップスの名作


その名も  "CANDY RIDER" 『キャンディー ライダー』!!!





今期verへとアップデートを遂げて、登場です






今までのキャンディーライダーとイメージを変えて、

ツールっぽいデザインと言うよりかは、よりスタイリッシュなファッションとして

デザイン性高く作られています。










まずは、今までと変わらないデザインのデザインから、






大振りなサイズで作られるポケットが何と言っても特徴で、







大阪のおばちゃんが「あめちゃん」を配って回る習慣があるようで



ポケットにはいつでも飴が入っている、そんな噂が有名になるほど、大阪のおばちゃんの必需品ともいわれているのが飴。


飴をあめちゃんと呼ぶのも大阪のおばちゃんの風習。






そんな「あめちゃん」が入っている袋が丸ごと、

ポケットに入ることを想定して作られています。














コンセプトはまさに「あめちゃん」







以前はパイン飴ともオフィシャルでコラボを果たし

ファッション界をざわつかせたあのアイテムです









それが、カッコいいライダース仕様に。


今まで誰しもが掛け合わせることのなかった組み合わせです。







ライダースだと少し弱点な着やすさや機能面も


キャンディーライダーに関しては解消してくれます










素材にはコーデュラナイロン使用。



ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維はライダースに使われると

大きく違った印象を与えてくれます。










そしてここからは今季追加されたディティール↓↓





あめちゃんが一つ入るポケットが袖に追加♪




UKライダースにも、元々あるデザインです。









裏にはレザーが貼られ、



表はコーディラナイロンに対してのギャップが洒落ています











裏地はなんとトライアングルCの形に総柄でキルティングされています


着用していたら見えない場所なのに、ここにもかかってる手間が物凄いです!










袖には、トライアングルCマークの付いたラバーパッチ◎





ボタンには刻印が!














モンゴリアンらしい、センスのいいユーモアあり、かつ高級感増しましな

今季のキャンディーライダー。









お色はネイビー、カーキと2色展開。



(ネイビーはすでにSOLD OUT。いつもありがとう、iくん◎)











サイズは今まで 2のみをセレクトしてきましたが、今回は3を選んでいます。


中にパーカーも着込めるサイズ感です。








THE モンゴリアンチョップスらしい、THE モンゴリアンチョップスにしか作れない


今季、当店も最大にお勧めおアウターです。





気になる方は是非 🍬🍬













では、お待たせいたしました


明日からの週末の大量入荷の画像です!どうぞ!







では、本日は以上です!!


今週末も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪